第18話

??登場!
27
2024/05/10 07:16
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
霊夢〜
博麗霊夢
博麗霊夢
魔理沙じゃないの
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
この子たちは誰だ?
博麗霊夢
博麗霊夢
あー、多分外の世界から来た子達だと思うわ
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
またか?
博麗霊夢
博麗霊夢
多分、ゆかりの仕業よ
博麗霊夢
博麗霊夢
ゆかり〜
シーン
博麗霊夢
博麗霊夢
ゆかり〜
シーン
博麗霊夢
博麗霊夢
早くしないと、幻想郷に、ゆかりが本当のおばあちゃんだってこといっちゃうわよ
八雲紫
八雲紫
霊夢〜💢
博麗霊夢
博麗霊夢
あんたこの子たち連れてきた?
八雲紫
八雲紫
どうでしょうね〜
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
いや、お前絶対連れてきたろ!
八雲紫
八雲紫
ばれちゃった⭐️
博麗霊夢
博麗霊夢
霊符 夢想f
八雲紫
八雲紫
ごめんて!
八雲紫
八雲紫
正直に言うわ
八雲紫
八雲紫
私が連れてきた
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
なんで連れてきたんだよ
八雲紫
八雲紫
何か面白そうな形だったからねー
博麗霊夢
博麗霊夢
なにその理由
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
えっと?
博麗霊夢
博麗霊夢
あ、ごめん
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
そこのゆかりさん?がここに連れてきたんですか!
博麗霊夢
博麗霊夢
そうとも言えるわね
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
ああー
八雲紫
八雲紫
じゃぁ、私用事があるから!
八雲紫
八雲紫
じゃあねー
ギュイン
博麗霊夢
博麗霊夢
はあー💢
博麗霊夢
博麗霊夢
何なの?あの人
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
急に来て急に帰ったな
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
これからどうしましょう、、
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
というか、今思ったんだが
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
お前たちの名前は?
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋桜 すぎはしさくら
杉橋さくらです
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
理美妖香です
空風舞 そらかぜまう
空風舞 そらかぜまう
空風舞です!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
よろしく!
水氷星
水氷星
はい、終わり!
水氷星
水氷星
なんか、これ以上のネタが思いつかないから
アンケート取ります!

アンケート

次の小説のネタは?
ほのぼの
0%
異変が起きたやつ
17%
新キャラ登場させろ!
67%
雑談が1番しょ!
0%
誰かが死にかけるやつ
0%
夢主が決めろ!
17%
投票数: 6票
水氷星
水氷星
はいということでちょっと多いけど
水氷星
水氷星
答えてください!
水氷星
水氷星
もう1本投稿する!
水氷星
水氷星
一旦やめます!
理美妖香 さとみようか
理美妖香 さとみようか
せーの
みんな
おつみかー

プリ小説オーディオドラマ