第11話

Ep.10 反省、、、?
911
2022/11/26 21:00
___酒場・リストランテ
リアム
リアム
ぅん、、
あれ、俺は、、、
ルフィ
おぉ~起きたのか
サンジ
お前,スティーブって奴から抱きしめられて気絶してたんだぞ
リアム
リアム
あぁ、確かにそうだったな
ちなみにどのくらい気を失っていたんだ?
ナミ
20、25分位よ
リアム
リアム
かなりの時間気を失ってたんだな
ウソップ
いや、おかしいだろ ベシッ
ゾロ
そうだな、、普通15分位だろ
ウソップ
それでもおかしいわ!!
リアム
リアム
(普通5分位じゃないのか?)
ステイサム
ステイサム
おっ目が覚めたのか
リアム
リアム
ステイサムさん、、
どうもお騒がせしました
ステイサム
ステイサム
いや、大丈夫だ
それよりも具合はどうだ?
リアム
リアム
問題ありません
、、スティーブは?
ステイサム
ステイサム
あぁ、スティーブは、、、
チラッ
リアム
リアム

フイッ
スティーブ
スティーブ
あっ、、、
オハヨ~
【プラカード】
[俺はリアムを
気絶させました
ゴメンね]
リアム
リアム
、、、スティーブ、何している
スティーブ
スティーブ
見ての通り反省中?
リアム
リアム
おい、疑問形を使うな
スティーブ
スティーブ
だってしょうがないじゃん
リアム気付いたら気絶してるんだもん
リアム
リアム
はぁ~
ったく次から気を付けろ
スティーブ
スティーブ
は~い
???
おい、、、
リアム
リアム

お前たちは、、
トラファルガー・ロー
さっきは災難だったな
俺はハートの海賊団船長、トラファルガー・ローだ
ユースタス・キッド
俺はユースタス・キッドだ
キッド海賊団の船長をしている
お前、大丈夫か?
リアム
リアム
あぁ、大丈夫だ
こちらこそ身内が騒がせて済まない
PKS
リアム看守~~
リアム
リアム
、、、一体8番達こいつらはいつ来たんだ?
スティーブ
スティーブ
リアムが気絶している時だよ
ぺいんと
ぺいんと
大丈夫ですか?!
急に気を失ったって聞いて、、、
リアム
リアム
あぁ、誰かのせいでな、、、
スティーブ
スティーブ
ウグッ
リアム
リアム
だがもう大丈夫だ
クロノア
クロノア
それは、、良かったです
しにがみ
しにがみ
こっちの世界に来て弱くなっちゃったんじゃないですか~
リアム
リアム
ほぅ
ならば6番お前で試してみようか、、、
しにがみ
しにがみ
すみません!!
ふざけましたぁ!!!
???
まぁまぁそのくらいにしてもいいじゃないですか
リアム
リアム
だがな、、、お前は、、、
全員

[リアムとPKS以外]
???
ニッ
会うのは二度目ですね
改めましてこの国の情報屋兼、PKST団のTの、、、
トラゾー
トラゾーです

よろしく
___英雄じいちゃんとPKS
リアム
リアム
そういえば、お前たちはどうやって海軍に入ったんだ?
ぺいんと
ぺいんと
あぁ~
拾ってくれた人が海軍の偉い人だったんですよ、、、
しにがみ
しにがみ
でももう二度と会いたくはないですね、、、
リアム
リアム
一体何があったんだ?
クロノア
クロノア
その人陽気だけど厳しい人だったので、、、
何度死にかけたことか、、、
確か海軍の英雄でガープ中将という方なんですが
ルフィ
それ、俺のじいちゃんだぞ
PKS
、、、えぇぇぇぇぇ?!!!
リアム
リアム
(うるさっ、、)
閲覧ありがとうございます
次回もお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ