第8話

3.俺の過去
71
2024/06/27 11:52
お主
お主
すたーてぃん
赤
今日は俺の過去の話聞かせてあげる!
すとぷり
ワチャワチャ
お母さん
お母さん
さっみんな気をつけてね〜
すとぷり
♬*°•はぁぁぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*ぁぁィッ!! *°•♬*°•ꕤ·
お母さん
お母さん
(* ´ ˘ ` *)フフフ
少し経ちました(・ᴗ<)
青幼少期
ーーー!!ーー?
お母さん
お母さん
ーーーーーーーー!
赤幼少期
テチテチ見てっおかぁさん!ちょーちょいる!✨
お母さん
お母さん
赤どうしたの?…って赤っ危ない!!!
赤幼少期
フェ?
トラック
キキッードンッ
お母さん
お母さん
ヴッッッッ
紫幼少期
お母…さん?
お母さん
お母さん
赤…?怪我は…ない?
赤幼少期
な…い
お母さん
お母さん
お母さんもう無理みたい…
桃幼少期
母さん??(´;д;`)
お母さん
お母さん
紫、長男だからって…溜め込みすぎないでね。みんなを頼るんだよ…!
紫幼少期
お母さん!お母さん!ポロポロ
お母さん
お母さん
桃、紫兄ちゃんを守ってあげるんだよ
桃幼少期
グス
お母さん
お母さん
橙・青、喧嘩しないのよ?
橙幼少期
分かったポロ
青幼少期
うわぁぁん
お母さん
お母さん
赤、黄くんのこと守ってあげるんだよ?
赤幼少期
分かっ…た
お母さん
お母さん
黄ちゃん、辛かったらお兄ちゃん達を頼るんだよ?
黄幼少期
ママァわぁぁぁぁん
お母さん
お母さん
みんな…赤を責めないであげ…てね。みんなで…仲良く暮らすんだよ…?
お母さん
お母さん
ごめんね…み…んな
すとぷり
お母さん…??グスポロポロ
お母さん
お母さん
青幼少期
お母さんっお母さんっ
橙幼少期
う"わ"ぁぁぁ
救急隊
大丈夫ですか?救急隊です!
紫幼少期
お母さんが…お母さんがぁ〜うぅぅ
救急隊
この方の子供さんですか?運びますよ〜3.2.1はいっ
救急隊
ピーポーピーポー
桃幼少期
お母さん…
桃幼少期
ギロッ
赤幼少期
ビクッポロポロ
桃幼少期
赤っ!お前のせいだ!
赤幼少期
ふぇ?グス
桃幼少期
お前が母さんを殺したんだ!赤が道路に出なかったら、母さんは死ななかったんだ!
青幼少期
そうだよ!お母さんを返してよ!
赤幼少期
グスうわぁぁぁ
橙幼少期
お母さんやなくて、赤が赤が…!!
紫幼少期
みんな…やめなよ!
桃幼少期
でもっ赤が母さんを殺したようなもんなんだぞッ!俺たちの母さんを返せ!!
黄幼少期
ままぁ〜(இωஇ`。)
すとぷり
うわぁぁぁん
赤
おかえり!
赤
俺があの時道に出なかったらお母さんは死んでなかった…おじさんたちはまだ小さいから、しょうがない…なんて言ったらダメだけど…責めないであげてって言ってくれたんだけど
赤
俺たちの親はお母さんしたいなかったから…みんな俺を責めた。そらそうだけどね笑あーぁ辛いな〜
赤
学校では虐められるし家では暴力…もう嫌だグス
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
赤
あっ授業終わっちゃった!放課後は屋上行かないとね(   ´^`   )
お主
お主
切る!バイバイ(^_^)/~~
お主
お主
あ、コメントしてくれたらぁうれしぃぃぃぃなぁー♡

プリ小説オーディオドラマ