第7話

2.俺の日常(学校)
63
2024/06/26 13:05
お主
お主
学校着きました(*^^*)
お主
お主
早いって?登校中は…?って?(´°ᗜ°)ハハッ..そんなものナイヨ(◍^ᴗ^◍)
すとぷり
早く始めろ!
お主
お主
はーい…
赤
(やっと学校着いた。1人で行きたいけど、黄ちゃんのもしもの時にって…正直めんどくさいまぁこんなこと言ったらお兄ちゃんたちに何されるかわかんないけど)
ε-(´-`*)ハァ
青
じゃあね黄くん!体調悪くなったら先生に言ってね👋
黄
分かりました!
赤
テクテク
靴箱
赤
イテッまた画鋲が入ってる…いっつも画鋲が靴箱に入っている
もう慣れたけどね
赤
ガラガラおはy
モブ海
モブ海
バッシャーン
クラスメイト
赤また来たの?コソコソ
来なくていいのにね、なんで来てるんだろ?コソコソ
モブ海
モブ海
赤くんはぁ〜♡汚いからぁ〜モブ海がぁきれいにしといてあげたよ〜♡
もぶ女
もぶ女
モブ海ちゃん優しい〜
モブ男
モブ男
先生が来る前に拭いとけよ、︎"︎︎︎︎人殺し"︎︎
赤
ッ…!
クラスメイト
人殺し!ひーと殺し!
モブ男
モブ男
バキッ(蹴る)
赤
う"っ!
クラスメイト
ꉂ(ˊᗜˋ*)
もぶ女
もぶ女
人殺しにはこんくらいどうって事ないよね〜?
赤
モブ男
モブ男
返事しろよ!ペシッ
赤
…!!はい…
モブ海
モブ海
じゃあもーっとやってあげようよぉ〜♡
クラスメイト
りょーかーいバキッドゴッドカッ
赤
ウゥ
クラスメイト
ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)HAHAʬʬ
赤
(俺たちは俺が3歳か4歳くらいの時にお母さんを亡くした。お父さんはいなかった。あれは確か…みんなでショッピングモールに行って買い物をした帰りだったな…お母さんが俺を庇ったからお母さんはトラックに轢かれて亡くなった。だから俺が殺したんだ。それ以来兄弟やクラスメイトから嫌われているツライナ)

プリ小説オーディオドラマ