第3話

(*^^*)
191
2024/06/12 10:33
お主
お主
こんにちは?こんばんは?おはよう?
お主
お主
頑張って書くんだ…みんなお気に入りとかコメントとかハートとかしてね…(  '꒳​')ジー
お主
お主
("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ -----❥❥❥
.???
ゴホゴホ
???
にぃちゃん!俺テストで80点取ったy
.???
今黄くんが咳してるでしょ!黄くんの"お兄ちゃんなんだから"待ってて
???
うん、分かったごめんなさい
.???
チッ早く部屋に行ってて邪魔
???
ご、ごめん
.???
ゴホッごめん、なさいケホッケホッ○○にぃ
.???
ッ、○は悪くねーよ
.???
悪いのは○○だ
???
っ、、
.???
謝れや
???
ごめんなさい(> <。)タッタッタッ
     𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃~~~~~~~~~~~~~~~~~~~𓂃◌𓈒𓐍𓈒
○○side

俺は○○!俺は兄弟に嫌われているんだ…俺には双子の弟黄くんがいる。黄くんは末っ子で生まれつき体が弱い。みんな黄くんの所に行く、俺は黄くんが風邪とか引いた時なんにもできないから邪魔って言われる…もう慣れたし俺のせいだから
でも俺が嫌われたのはもう1つ理由がある。俺がお母さんを56したんだ、俺が車に轢かれそうになったときお母さんが身代わりになった(´・ω・`)嫌われるのもしょうがないかな(´・∀・`)ハハハ…
???
嫌われても頑張らないと、だって俺黄くんの
赤
お兄ちゃんだもん!(*^^*)
お主
お主
嫌われるのは莉犬くんに決まりました!

アンケート

莉犬くんは何歳くらい?
小学生(低学年)
63%
小学生(高学年)
16%
中学生
10%
高校生
10%
投票数: 67票
お主
お主
⤴大事!!
お主
お主
やってくれないと話進まないよ…、?
お主
お主
(^^)
お主
お主
おつぷり(˶' ᵕ ' ˶)

アンケート

誰味方?(途中から)
なーくん
28%
さとみくん
38%
ジェルくん
5%
ころんくん
30%
投票数: 40票

アンケート

るぅとくんは味方?
(o'∀')イェース
63%
(乂'ω')No!!
22%
途中から!
15%
投票数: 41票

プリ小説オーディオドラマ