第45話

マイメロなんだけどのやつ(?)🧡
1,881
2023/09/17 15:37






LINEにて💬🎀










(なまえ)
あなた
ねー聞いてるぅちゃん!





そうるぅとくんに送ると直ぐに既読が着いた




(なまえ)
あなた
今日の放課後の掃除でね、私がごみ捨て行かないといけなかったんだけど
(なまえ)
あなた
2袋あってほんとに重くて!
(なまえ)
あなた
でもその時にジェルくんが手伝ってくれて、
(なまえ)
あなた
2人で一緒にごみ捨てに行けたんだ~♪♪
(なまえ)
あなた
それでね、その感じで一緒に帰ることになって
(なまえ)
あなた
話しながら帰ってたんだけど、
(なまえ)
あなた
急に可愛いとか言ってくるの!
(なまえ)
あなた
ほんとに心臓ばくはつする!!
(なまえ)
あなた
もしかして私が好きなの気づいてるのかな?



今日のジェルくんとの幸せエピソードを

いつものように送るが、

既読は着いているのに今日は一向に返信が無い





(なまえ)
あなた
あれ、るぅちゃん?
(なまえ)
あなた
おーい
(なまえ)
あなた
どしたー?




(なまえ)
あなた
るぅちゃん?

















ジェル
ジェルなんやけど笑


その一言で、私はスマホを落としてしまった








トーク欄の名前を確認する





(なまえ)
あなた
…えッ?!






そこには、



「ジェル」



と、しっかり表示されていた



やばいやばいどうしよう




(なまえ)
あなた
まって本当に間違えました、、、



ジェル
だろーねw
(なまえ)
あなた
忘れてください
ジェル
さすがに無理やろww
(なまえ)
あなた
えーやだ!
(なまえ)
あなた
ほんとになんでもない!全部忘れて!





ジェル
まあまあ、明日学校でな~
(なまえ)
あなた
えちょっとー!?





明日








いつも通り ロッカーに靴をしまい、


教室へ行く、、、













ドアを開ければいいだけなのだが、


私にその勇気はなかった









え、いやいやどーしろと?!///

開けた瞬間ジェルくんいたらどーすんの?!









1人で悶絶していると、

不意に背後から声がした






ジェル
何してるん?


この声は、、、



恐る恐る振り向く



(なまえ)
あなた
じ、えっ、じぇッ((
(なまえ)
あなた
ジェ、ジェルくん、、、///



ジェル
焦りすぎやろw


ジェルくんはいつも通りだ


本当に忘れてくれたのだろうか



だとしたら、私もいつも通り、、いつも通り、、







(なまえ)
あなた
いやむり!!///いつも通りとか!!



ジェル
独り言でかww
ジェル
もしかして、昨日のこと?



(なまえ)
あなた
グッ、、、
(なまえ)
あなた
別にそーゆーわけじゃ、、ないことも無いけど…///



(なまえ)
あなた
正直、、引いた?



ジェル
はぁ、、

ため息?!やっぱり、、


ジェル
正直ほんまに嬉しかったで




ジェル
両想いとか





(なまえ)
あなた
へ、へぇ~、








(なまえ)
あなた
って、え?!
(なまえ)
あなた
いッ、いま、、、///


ジェル
うん、好きやで?//







(なまえ)
あなた
は、ッえッ、ちょ、まって…////








(なまえ)
あなた
きょ、教室入ろ…?/////





とっくにキャパオーバーしていたので、


とりあえず場所を変えようと思った









ジェル
入ったけど、?
(なまえ)
あなた
……




(なまえ)
あなた
わッ、私も好き!!!///



ジェル
ッ!///
ジェル
あなた?


(なまえ)
あなた
…?







ジェル
俺の彼女になってください






(なまえ)
あなた
っ!!///



ずっと前から、

君の彼女になるのが夢だった










歓喜あまって 涙ぐんでしまう







上手く声が出せなくて、精一杯頷いた







(なまえ)
あなた
もッ、もちろ、んだよぉ…ッグスッ
ジェル
ちょ、まだ朝やで?
ジェル
泣かんで?な?



(なまえ)
あなた
すき…だいすき、ッ!///
ジェル
知ってるって//








もぶ
👏🏻👏🏻
もぶ2
👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



(なまえ)
あなた
っ?


気づいたら私たちをクラスメイトが囲んで

拍手をしていた





ジェル
皆どしたん?



さとみ
はぁ、お前らやっと付き合ったか、w
ころん
2人ともチキンすぎてさ!(
見てるこっちがもどかしかったんだからね!


(なまえ)
あなた
えっ、
私がジェルくん好きなの気づいてたの?



莉犬
もちろん!お互いバレバレだよ~笑
るぅと
やっとくっついたかって感じです
ななもり。
2人ともお幸せに!




そんな声が多く寄せられる









(なまえ)
あなた
みんな、ありがとっ!ニコッ







ジェル
これからよろしく、な
(なまえ)
あなた
うんっ!///
ボツかもなきたいーー!

プリ小説オーディオドラマ