第13話

たぶん
98
2024/06/17 14:04




帰り道





  「あれ、あなたじゃん。1人?」



「あ、花巻くんたち、」





振り返った先には、花巻くん、松川くん、一がいた




「徹は一緒じゃないの?」



岩泉「あいつなら自主練してる」



「そっか、みんなはしないの、?」



松川「結構やったよ、及川が長いだけ」



「、そっか、」



岩泉「…あなた、元気ない?」






「えっ、、そう、かな、?」



花巻「確かに言われてみればそうだなー」



松川「及川と最近全く話してないしな」



松川「まだ喧嘩中?」



「まあ、、うん、距離おいてるんだよね、」



岩泉「クソ川から聞いた」



「あの…ね、私、」



「わたし……多分、徹と、別れる、」







岩泉「、は、?前も及川振ろうとしたんだろ?どうしたんだよ」






「ごめん、理由は、言えない、けど、」






「もう、別れると思う、」




莉奈のことはなるべく話さずに。









そのあとの帰り道は誰も何も話さず、静かだった。

プリ小説オーディオドラマ