第33話

第十六話 
456
2022/02/16 12:00
神代類
神代類
実は………あなたくんがいじめられそうになったんだけど、その理由がね、イケメン男子組と話してるからだって。
東雲彰人
東雲彰人
は?
青柳冬弥
青柳冬弥
ん?
青柳冬弥
青柳冬弥
えっあなたはいじめられそうになったのか?
あなた
あなた
そうだよー
東雲彰人
東雲彰人
いじめられそうになったのに呑気じゃねぇか
あなた
あなた
だっていじめられてないからね
みんな(プロセカの男子組)
……………………………………
あなた
あなた
えっど、どうしたの?
天馬司
天馬司
これからオレたちはどうしようか
あなた
あなた
え?
神代類
神代類
そうだね。あなたくんに話しかけたらあなたくんがいじめられるかもしれない
あなた
あなた
だ、!大丈夫だよ!多分
東雲彰人
東雲彰人
多分って聞こえてるぞー
あなた
あなた
っっ………
青柳冬弥
青柳冬弥
じゃぁあなたに付きっきり。というのはどうでしょう
天馬司
天馬司
誰がだ?
青柳冬弥
青柳冬弥
交代交代こうたいごうたいにです。誰か一人でも付いていれば安心出来るんじゃないですか?
神代類
神代類
確かに、
東雲彰人
東雲彰人
確かにな
天馬司
天馬司
ていうかお前達は良いのか?
天馬司
天馬司
都合とか、色々と
3人(その場にいる人)
良いに決まってい'るよ'ます
天馬司
天馬司
そうなのか、じゃぁあなたは…………
あなた
あなた
それでお願いします
東雲彰人
東雲彰人
即答だな、
天馬司
天馬司
じゃぁ。正式には明日だな!
東雲彰人
東雲彰人
そうっすネェ
天馬司
天馬司
授業中は、冬弥!頼んだぞ、放課後とかは、オレたちと一緒に帰るか
神代類
神代類
そうしようか
青柳冬弥
青柳冬弥
そうですね
あなた
あなた
……………あ!ありがとうね皆、私のために考えてくれて。
みんな(プロセカの男子組)
お礼は、
天馬司
天馬司
え?
神代類
神代類
被るんだね
東雲彰人
東雲彰人
変人二人とか………被る事とかあるんすね
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人、先輩達を貶すなけなすな二人共気づいてるぞ
東雲彰人
東雲彰人
別に貶してなんかねぇーよ。本当の事だ、しかも公式でも変人って認められてんだろ
ピロン♪
天馬司
天馬司
む?主からメール。
主です!
主です!
お願いだから、、メタい事言わないで。彰人くん。
天馬司
天馬司
だと
東雲彰人
東雲彰人
こいつ。どっから俺達のこと見てんだ?
神代類
神代類
ドローンとか小型カメラとかじゃないかい?
青柳冬弥
青柳冬弥
あなた…その服に付いてる黒色のは………
あなた
あなた
え?!虫?!!!!!!
天馬司
天馬司
虫?!?!!!
あなた
あなた
グスグスとっ、てぇヒグッ
青柳冬弥
青柳冬弥
あれ?これ取れない……
神代類
神代類
ふふふっ司くん、そんな遠くにブフッ
天馬司
天馬司
む、虫だけは無理なんだ!!!!
神代類
神代類
はぁ。ここをこうすると、ほら簡単に取れるんだよ
東雲彰人
東雲彰人
カメラ!!?
神代類
神代類
なんで、気づかないんだい?
あなた
あなた
はあっはぁ良かったー、(๑´•.̫ • `๑)
天馬司
天馬司
フッ、このオレがカメラごときに怖がるわけがなかろう!!
東雲彰人
東雲彰人
司センパイ見ますか?ww20秒前の自分をww
天馬司
天馬司
盗撮?!
東雲彰人
東雲彰人
証拠っすよ
神代類
神代類
これ、高いカメラだよ、最新の確か、、16万くらいかな
あなた
あなた
たか!
天馬司
天馬司
たか?!
東雲彰人
東雲彰人
え、アイツそんなに金持ってねぇのに?
ピロン♪
天馬司
天馬司
まただ、
主です!
主です!
類く~ん流石よく分かってるねぇ。じゃぁそのカメラ壊さないでね(フラグ)後、あなたちゃんかわええええ!!!!!
天馬司
天馬司
だと。きもいな
神代類
神代類
このカメラはね。軽い力でもすぐ壊せれるんだ、よ!
バキッ
ピロン♪
ピロン♪♪
天馬司
天馬司
え、一気にきたぞ
主です!
主です!
類いいいいいいいいいいぃ!!!!ふざけんなよ!!!なんで壊すの?!
主です!
主です!
私まだ何もやってないやん!
ペガサス✨
ペガサス✨
フラグ回収のためだよ
類より
ペガサス✨
ペガサス✨
あと、「まだ」ってどういうことだい?
錬金術師より
主です!
主です!
フン。全然いいもんね。借金してまでそのカメラ何個買ったと思ってるんね!
ペガサス✨
ペガサス✨
借金してまでなのか?どこに付いているんだあなたの
主です!
主です!
教えないもんね。けど、司くんが類攻めするか、キスを類にしたら、全部教えてあげようかな。
ペガサス✨
ペガサス✨
は?
主です!
主です!
あ!ちなみに類攻めはセックスの方ね
で、キスは口ね!
今ここでしてもらうよ☆
ペガサス✨
ペガサス✨
ふざけるな!
天馬司
天馬司
ということでだな、あなたを守るべく、類とキスすることになっt
ピロン♪
天馬司
天馬司
うるさい!
主です!
主です!
司類、類司だと、他のやつでも有るから。彰冬、冬彰も頼む!!読者が飽きるんだ!!意味不明なのを見せられると
ペガサス✨
ペガサス✨
それならば良し(๑•̀ㅂ•́)و✧!
主です!
主です!
可愛いっっ
天馬司
天馬司
道連れだ
東雲彰人
東雲彰人
青柳冬弥
青柳冬弥
あなた
あなた
わ、私は、////
天馬司
天馬司
あっちを向いていてくれ。
あなた
あなた
分かった/////
天馬司
天馬司
じゃぁ類/////
東雲彰人
東雲彰人
冬弥////
神代類
神代類
良いよ。いつでも
青柳冬弥
青柳冬弥
彰人早くしてくれ///
主です!
主です!
次回!!!!!キス&その後!!お楽しみに!
主です!
主です!
あと、今更の中の今更ですが、この小説は頭を空っぽにして読んでね!!!じゃぁばいワン!

プリ小説オーディオドラマ