第5話

4羽(ろふまお編)
2,866
2022/12/28 23:04
剣持刀也
剣持刀也
みなさーん天使が来ましたよ〜!
???
ん?だれだれ?
???
剣持さん誰ですかその方は?
???
そうだ!そうだ!
剣持刀也
剣持刀也
フッフッフ…この天使はですね、黛灰さんの妹あなたの下の名前ちゃんですよ。可愛いくないですかっ!
(なまえ)
あなた
こんにちはm(._.)m
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
こんにちはあなたの下の名前さん。加賀美ハヤトって言います宜しくね
(なまえ)
あなた
ハヤトお兄さんこんにちは!
不破湊
不破湊
あなたの下の名前姫こんにちは!俺、不破湊って言います。湊お兄ちゃんって呼んでほしいな!
(なまえ)
あなた
私お姫様!だったら湊お兄ちゃんは、王子様だね!
不破湊
不破湊
ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):
剣持刀也
剣持刀也
はい!ここまで。イチャイチャしないでください!あなたの下の名前の王子様は、僕です!
(なまえ)
あなた
きゃー怖いよ〜助けてハヤト王子様!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
だ、大丈夫ですか?あなたの下の名前姫…
剣持刀也
剣持刀也
ストープッ!社長本当に許すマジで
甲斐田晴
甲斐田晴
あの〜僕の自己紹介は〜
剣持刀也
剣持刀也
ちょマジ甲斐田は黙ってろ!!
(なまえ)
あなた
刀也王子様、口使いがよくないよ!
剣持刀也
剣持刀也
ぐはっ_:(´ཀ`」 ∠):
(なまえ)
あなた
謝りなさい( *`ω´)
剣持刀也
剣持刀也
えっと、ごめんなさい甲斐田くん
甲斐田晴
甲斐田晴
やったーもちさんに謝ってもらえた!
剣持刀也
剣持刀也
甲斐田くん、勘違いしないでくださいね。
これは可愛い可愛い天使からのお願いだったから、謝っただけで本当は謝りたくなかったんですからね!
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
とりあえず甲斐田さん、自己紹介してください。
甲斐田晴
甲斐田晴
あっ!甲斐田晴って言います宜しくお願いします!
(なまえ)
あなた
晴王子様宜しくね!
剣持刀也
剣持刀也
なんでみんな王子様って呼んでるの?
(なまえ)
あなた
みんな王子様みたいでかっこいいからかな?
剣持刀也
剣持刀也
僕だけで良くないですか?
(なまえ)
あなた
でも特にかっこいいのは、ハヤトかな〜
剣持刀也
剣持刀也
ガーン
不破湊
不破湊
ガーン
甲斐田晴
甲斐田晴
ガーン
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ありがとうございます///
(なまえ)
あなた
えへへ(≧∀≦)
剣持刀也
剣持刀也
可愛い
不破湊
不破湊
可愛い
甲斐田晴
甲斐田晴
可愛い
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ふふ
(なまえ)
あなた
何にもしてないけど楽しいなぁ〜
剣持刀也
剣持刀也
そうですね
不破湊
不破湊
うん
甲斐田晴
甲斐田晴
確かに
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト
ですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
変なとこできったぜ!
主
宣伝です!
主
これもよければ見てください!!
主
後、💬×3で更新
主
それではばいだお٩( ᐛ )و

プリ小説オーディオドラマ