第3話

にわ
440
2023/04/04 14:48
キャラ崩壊注意!!
冬弥視点
冬弥
冬弥
…危なかったな、
類
嗚呼そうだね、今度からは効果が切れる前に迎えに行こうか
冬弥
冬弥
それよりも寝顔かわいいな
奏
スースー
類
また後で薬飲ませないとだね
冬弥
冬弥
そうだな
ガチャ((奏の部屋のドアを開ける音
トコトコ((歩いてる
ポスッ((奏をベットに寝かせる
類
じゃあ僕は先に行くね
冬弥
冬弥
嗚呼
ガチャ((ドアを閉める
奏
スースー
冬弥
冬弥
…かわいいな
ナデナデ
奏
ギュッ
冬弥
冬弥
ッ! / /
冬弥
冬弥
…奏? / /
奏
んぁ、?
冬弥
冬弥
あ、ごめんな起こしてしまったか?
奏
ん、大丈夫
冬弥
冬弥
後これは、/ /
奏
え、?
奏
ッ! / /
奏
ご、ごめん/ /
冬弥
冬弥
いや、俺は大丈夫だが、/ /
冬弥
冬弥
じゃあ俺は戻るぞ?
奏
うん、
ガチャ
奏
もう1回寝よ、
奏
ふぁ~、
奏
ん、今何時だろ、?
時計))8:00
奏
8時か、
奏
…髪くくってみたいな
奏
誰か出来そうな人いないかな、
奏
…そうだ、!一歌ちゃんならできるかも、!
コンコンッ
奏
ビクッ
奏
だれ?
一歌
一歌
私です一歌です
奏
一歌ちゃん、!
ガチャ
一歌
一歌
どうしたんですか?
奏
髪をくくってみたくて、一歌ちゃんなら出来るかなって思って、
一歌
一歌
はい!私でよければ!
一歌
一歌
なんの髪型がいいですか?
奏
私ボブだから出来るかわかんないけどハーフアップってできる、?
一歌
一歌
全然できますよ!
奏
じゃあやってくれない?
一歌
一歌
はい!もちろん!
一歌
一歌
出来ましたよ!
奏
わぁ凄い、
一歌
一歌
じゃあもうすぐで食事の準備なので私はこれで
奏
またね
一歌
一歌
はい!
廊下に居る
奏
…誰かに見せようかな、
奏
まぁそこら辺歩いてたら誰かいるでしょ、
トコトコ
奏
…冬弥さんと類さんだ、
冬弥くんと類くんは絶賛腹立ち中
理由?知らない☆
奏
冬弥さん、!
冬弥
冬弥
あ?なんだ?
奏
ビクッ
奏
あ、えっと、
類
なんだい?
奏
…ごめんなさい、((泣
冬弥
冬弥
え、?どうした?
奏
グスッ
類
え?本当にどうしたんだい?!
冬弥
冬弥
ほらおいで、?
バッ((冬弥が手を広げる
奏
トコトコ
ギュッ
冬弥
冬弥
ナデナデ
冬弥
冬弥
どうしたんだ、?
類
何か嫌な事でもあったのかい?
奏
フリフリ((首を振る
奏
怒ってた、?
冬弥
冬弥
腹は立っていたが、奏に怒ってる訳ではないぞ?
類
嗚呼そうだよ?
奏
良かった、
冬弥
冬弥
それに髪くくったのか?
奏
あ、これ一歌ちゃんにやってもらったんだ、!((ニコッ
類
可愛いね
冬弥
冬弥
嗚呼かわいいな
奏
…えへへ、//
冬弥
冬弥
あ、そういえば今日は一緒に戦いに行くか?
奏
うん!
類
まぁ戦うと言っても奏は危ないかもしれないから見てるだけだけどね
奏
いーの!
類
じゃあ食事の時間だし行こうか
類
と言いたい所だけどいつまでハグしてるのだい?
奏
あ、//
冬弥
冬弥
手繋いで行くか?
奏
うん、!
ギュッ((手繋いでると思ってください☆
トコトコ
寧々
寧々
あ、やっと来た
類
すまないね
寧々
寧々
てか奏さんと青柳さんは?
類
嗚呼2人ならあそこにいるよ
寧々
寧々
そう
ご飯食べ終わったと思ってくれ☆
冬弥
冬弥
よし、行くか
類
あ、その前に薬、((小声
冬弥
冬弥
嗚呼そうか((小声
冬弥
冬弥
奏ー
寧々
寧々
あ、青柳さん達呼んでるよ
奏
じゃあ行ってくるね
寧々
寧々
はい!行ってらっしゃい!
奏
なにー?
冬弥
冬弥
これ薬
奏
甘いやつ、?
冬弥
冬弥
嗚呼
奏
そっか!
奏
ゴクッ
類
よし、行こうか
奏
うん!♡
冬弥
冬弥
じゃあ行ってくるぞ
寧々
寧々
はーい
一歌
一歌
はーい
奏視点
類と冬弥は戦ってます
奏
凄いなぁ~♡
冬弥
冬弥
そうか?
奏
わっ、
奏
びっくりした、
冬弥
冬弥
ごめんな
奏
ううん大丈夫!♡
奏
あれ、また類さんいない、
類
此処にいるよ
奏
うわぁっ!
奏
私ずっとびっくりしてる、
類
ふふっ可愛いじゃないか
奏
そういえば今日も彰人さん達の所行くの?
冬弥
冬弥
奏が行きたいなら行くか?
冬弥
冬弥
ずっと喋ってる暇はないが、
奏
でも、瑞希に傷をつけた時の彰人さん達の反応面白かったよ!
類
まぁ確かにそうだね
冬弥
冬弥
じゃあ後で見つけたら行ってみるか
奏
うん!♡
司視点
司
ッッ!!宵崎だ、!
瑞希
瑞希
えッ!本当!
司
嗚呼
彰人
彰人
でも今日はあいつらもいるぞ、
瑞希
瑞希
ほんとだ、
瑞希
瑞希
あれ、?奏いつもと髪型が違う、
彰人
彰人
誰かがくくったんじゃねぇの?
司
そしたら寧々達もあんな感じなのか、?
瑞希
瑞希
さぁ、あの2人まだ見た事ないもんね、
彰人
彰人
じゃあ今度俺らからあっちに行ってみるのはどうだ?
司
いいな!それ
瑞希
瑞希
そうしよ!!
奏視点
奏
…冬弥さ~ん♡
冬弥
冬弥
ん?どうした?
奏
あっちに瑞希達いるよ♡
冬弥
冬弥
じゃあ行くか?
奏
でも類さんは?
冬弥
冬弥
多分後から来るだろう
奏
そっかじゃあ行こ!♡
冬弥
冬弥
嗚呼、♡
冬弥
冬弥
彰人
彰人
彰人
ビクッ冬弥、?
冬弥
冬弥
嗚呼そうだが?
司
冬弥、ッ!
冬弥
冬弥
なんですか?
司
あの宵崎と言う奴は何処にいる、
冬弥
冬弥
さぁどこでしょうね
瑞希
瑞希
ねぇ!奏になんかしたでしょ?!しかも奏の場所も知ってるでしょ?!
冬弥
冬弥
…嗚呼、知ってるぞ?w
瑞希
瑞希
なんで笑ってるの?!
冬弥
冬弥
そりゃ
冬弥
冬弥
彰人の真後ろにいるんだぞ?
彰人
彰人
は、?
奏
え?もしかして気づいてなかった?
ザシュッ
彰人
彰人
ッッ!痛ってぇ
司
ッ!彰人ッ!大丈夫かッ?!
彰人
彰人
まぁ一応ッ
瑞希
瑞希
奏ッッ!!
奏
なに?
瑞希
瑞希
目覚ましてよッ!!
奏
え?なにが?元から目覚ましてるけど?
類
そうだよ?何を言っているんだい?
瑞希
瑞希
ッッ!!
瑞希
瑞希
とぼけないでよ!!
瑞希
瑞希
どうせ薬でも飲ませてるんでしょ?!!
類
うるさいねぇ口を縫われたいのかい?
瑞希
瑞希
ッ!
冬弥
冬弥
類もうすぐで時間だ
類
もうそんな時間かい、
奏
もう帰るの~?
冬弥
冬弥
嗚呼
奏
そっか~
奏
じゃまたねっ!♡
冬弥
冬弥
ほらおいで
奏
は~い♡
ヒョイ((お姫様抱っこしたよ☆
冬弥
冬弥
ほら薬
奏
ゴクッ
バタッ
冬弥
冬弥
よし帰るか
類
嗚呼そうだね
瑞希
瑞希
ッッ!!奏ッ!((泣
えむ
えむ
…また来たの、?
司
嗚呼、
咲希
咲希
いっちゃん、
えむ
えむ
寧々ちゃんはまた来てない、?
司
来てないな、
えむ
えむ
そっか、
愛莉
愛莉
本当に大丈夫かしら、
司
彰人は大丈夫か、?
彰人
彰人
まぁ大丈夫っす、
司
戻って作戦でも考えてみるか、?
愛莉
愛莉
そうした方が良さそうね、
えむ
えむ
じゃあ戻ろっか、
よーし!やっと全員出てきた!!
てかさ類くんと冬弥くんと奏ちゃんの身長差最高じゃない?
この小説にR18いる?((多分いらないでしょ、

アンケート

R18いる?
いらない!
50%
いる!!
50%
投票数: 138票
じゃばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ