前の話
一覧へ
次の話

第1話

ProIogue
883
2023/04/03 15:05
まぁいつも通り(?)夢主設定消せません☆
プロフィールみたいなもんですどうぞ
これはバレンタインデーとホワイトデーの時の事(?)だからニーゴのまふゆとかは出てこない一言とかもそれに向けてます
あと奏ちゃんだけ嫌いな〇〇の所苦手なになってます
奏
名前 宵崎奏
好きな〇〇 今年のバレンタインデーとホワイトデー組?
苦手な〇〇 怒った時の冬弥と類
一言(?) 最近なんか飲まされて記憶が無くなることがある気がする、
寧々
寧々
名前 草薙寧々
好きな〇〇 奏さん♡
嫌いな〇〇 他の軍の司とか
一言(?)奏さん可愛い((
一歌
一歌
名前 星乃一歌
好きな〇〇 奏さんっ!
嫌いな〇〇 寧々ちゃんと同じ
一言(?)寧々ちゃんと同じ
ほとんど今年のバレンタインデー組とホワイトデー組寧々ちゃんと同じです☆
類
名前 神代類
好きな〇〇・嫌いな〇〇寧々ちゃんと同じ
一言(?) 奏に惚れ薬飲ませた時の奏が可愛すぎる((
冬弥
冬弥
名前 青柳冬弥
好きな〇〇・嫌いな〇〇寧々ちゃんと同じ
一言(?)類と同じ
彰人
彰人
名前 東雲彰人
好きな〇〇 無し
嫌いな〇〇 他の軍の類とか?
一言(?) 冬弥と違う軍になってから冬弥がおかしくなってて心配してる
司
名前 天馬司
好きな〇〇 咲希
嫌いな〇〇 他の軍の類とか?(めっちゃ嫌いって訳では無い)
一言(?) 彰人と同じ
瑞希
瑞希
名前 暁山瑞希
好きな〇〇 無い、?
嫌いな〇〇 司と同じ
一言(?) 奏が違う軍になってからずっと心配してる
愛莉
愛莉
名前 桃井愛莉
好きな〇〇 無し
嫌いな〇〇 司と同じ
一言(?) 一歌ちゃん達をとっても心配してる
えむ
えむ
名前 鳳えむ
好きな〇〇 同じ軍の皆と他の軍にいるけど寧々ちゃん
嫌いな〇〇 喧嘩
一言(?) 寧々ちゃんをとっても心配してる
咲希
咲希
名前 天馬咲希
好きな〇〇 同じ軍の皆と他の軍にいるけど一歌ちゃん
嫌いな〇〇 えむちゃんと同じ
一言(?) 愛莉ちゃんと同じ
この小説ハッピーエンドがいい?
バッドエンドがいい?

アンケート

この小説の終わり方
バッドエンド
37%
ハッピーエンド
63%
投票数: 255票
またね!!

プリ小説オーディオドラマ