前の話
一覧へ
次の話

第1話

初めて書いた、、
17
2024/06/10 08:55
 
 従順パターン
 
ん"ッッ♡ あっ♡  はぁ、、、♡♡
きもちッ、///
ん、ねッ!♡
もッ、おわりなのぉ?♡
もっとッ!//  もっとちょーだい、?♡
ッおねだり、?♡
んぅ、// わかったぁ♡
えっと、♡
⚪︎⚪︎のいんりゃんなッ♡ めしゅあなにッ♡
⚪︎⚪︎の、、おちんぽ// ちゅっこんでッ どちゅどちゅしてくらさいっ!♡♡♡
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛ッ!?!?♡♡♡ ビュルルルルル
待って、!そこぉ♡ だめッ♡♡♡
ゔあ゛っ!!!♡ ビュルルルルル
んねッ♡ だめなとこぉ!///  入ってるのぉ!、♡♡
しゅきッ♡♡♡ だいしゅきぃ!♡♡♡
 
…やばいわからん💦笑
なんかいじればいじるほどやばくなってる気がしてならんのやが????
 
反抗的パターン
 
やめろッ!きもち悪りぃんだよッッッ!!!
ヒッ、、おまッ何してッ!
ん゛あ゛あ゛あ゛!?!?!?
いだい゛ッ!、! いだいぃぃぃ!!!、ポロ
やめッ!抜けってぇ、ポロポロ
んッぐ、ポロポロ
ん、♡んぁッ♡ ポロ
ちがッ!感じてなんかぁッ♡♡
ん゛あ゛あ゛ッッ♡♡
もッやぁ、!///♡
たしゅけてッ♡♡  んぅッ♡//
んお゛ッ♡ビュルルルルル
うぁッ♡♡♡
んッきもちわるッ♡♡♡♡
んえ゛ッ!?!?!?♡♡
あ、あッ♡ やだぁ、///
そこッだめッ♡♡♡♡
ん゛あ゛あ゛あ゛ッッッッッ♡ビュルルルルル
あ、ぐッ♡ チカチカ
 
まッ、、まぁ、?
初めてにしてはいいんじゃないすか、?
何かこうすればいいよ!など教えてくださーい!!!
ってかなつくんみたいになっちゃった。反抗的な方
参考コメくださって、自分でもいいんじゃないか、?
と思えるようになったらアイコンつけてシクフォニさんにイチャコラされます!!笑
そのためにもみなさん!参考コメ待ってます!!

プリ小説オーディオドラマ