第127話

日常(2)
597
2020/04/06 12:57










『…まじひま。』

新田「撮影は?」

『当分なくなったぁー』

新田「あらま」








最近暇じゃないですか?前田です。

どこもかしこもコロナウイルス。

暇すぎて消毒になってやるー!!!!((
ほんとに外出はしないでいただきたいんだけどね

ツアーも中止。ファンに会えない。


あれ、私のダイエットどこいった…(殴










新田「あ、今日暇なんだっけ?」

『ひまだy…え何その笑顔…こわっ…』

新田「今日ごうどんの引越しあるから手伝えー!」

『うちの兄貴どこに引っ越すの』

新田「え、ここ。」


























あ、ここ?って思ったけど

たしかに兄弟なのになんで今まで別々だっんだ?























まぁでもいちはやくやっとかないと

一緒に住めないのか



携帯触るよりましだ!!手伝うぞ!!


































































































































































空き部屋のドアが狭くて、

ところどころぶつかりました。

多分北斗っち響きました。


北斗からうるさいって電話来ました。




ごめーんねほーくとっ!←































『……だぁっっっっ!!!終わったァァァ!』

新田「おつかれさん〜はいこれ」

『……はぁっ!!!ガルボじゃん!!!
部屋に30個あるけどありがとう!!』

新田「 」

前田「ありがと〜あなた〜」

『い〜え〜 いやぁこれでまた賑やかになるね』

前田「いつもそんな賑やかだったの?」

『いやまったく?』


前田「 」











でもとにかく楽しくなることに変わりはないし

明日から暇になることも変わりはない。←









学校いきたぁぁぁい勉強やらなきゃぁぁぁぁ
でもYouTube見てたぁぁぁぁぁぁい((









って思ってたら東京は緊急事態宣言が出るとか。


今年ついてないなぁおい!!!

受験だぞっ!!








新田「英語なら教えるけど?」
前田「俺も少しなら〜」

『…なんでさ、兄弟なのに私だけとことん違うの?』

『静岡はいいところだや!!』

『だけど!!!英語出来ないのはなんでだ!!』




兄弟《生まれたところが違うから?》

『 』




もう!!!ていうか私英語はできるから

数学と社会覚えなきゃなんですけど!!


学校無くなるみたいだし

お仕事は家からなのかなぁー


あー。勉強しなきゃ。((絶対しない))































前田「てか前髪そんなんだっけ?」

『アッ』

新田「これね、校則で目にかからないようにって
なってたんだけど、自分で切ったらオン眉に…笑笑」

『おい笑うな真剣佑!!!!!』

前田「あははは笑 可愛い…笑いいんじゃん…笑」

『お前もかごうどん!!!!!』



せっかく前髪切ったのに学校ないだってよ!!←

プリ小説オーディオドラマ