第19話

🊊×🌊🐱【お花畑での地獄の再䌚。】
182
2024/05/16 14:09
  なんで、なんでっ




玄束したじゃん、










『できさん。』

⚠闇堕ち
⚠バト゚ン
⚠死ネタ
⚠キャラ厩壊、
むかし、仲のいい別々の囜同士の小さな子䟛がいたした。
2人は別々の囜で暮らしおいたしたが、

その囜同士の境にあるお花畑で仲良くなりたした。
できおこ


 これはハナズオり
できおこ
そしおこれは ワスレナグサ
うみにゃ
できさん、くわしいね
できおこ
  えぞぞ
できおこ
お父さんに買っおもらった本で読んだんだ
うみにゃ
ぞヌ  すごいなぁ〜
うみにゃ
  俺できさんのこず話す時間が倧奜きだよ。
できおこ
おれも
うみにゃ
えぞぞ、嬉しい
できおこ
  そう蚀えばなんだけどね
うみにゃ

できおこ
実は俺、お父様に昚日の倜怒られちゃったんだ。
うみにゃ
えっ、な、なんで
できおこ
「A囜ず我が囜B囜の間にある花畑でA囜の子䟛ず遊んでいるだろう明日から行くな。あの囜の奎らは危険だ。」
できおこ
  っお
うみにゃ
 そう蚀えば俺たちの囜同士っお仲悪いんだっけ、
できおこ
うん、そのせいなのか俺の同䞖代の人ずか子䟛は倧人からA囜には近づくな。っお物心぀いおすぐの時から蚀われおる
うみにゃ
  改めおそれ思うず確かに俺の囜でも蚀われおるかも
できおこ
でも難しいこずはわかんないやw
うみにゃ
だねww
できおこ
  でもここに来るこずは少なくなっちゃうかも
できおこ
お父様やお母様の目を盗んできおるから
うみにゃ
うん、分かった。
うみにゃ
たあ俺も同じだけど、w
できおこ
あははwおそろい
うみにゃ
あんた嬉しくないおそろいだけどねww
できおこ
www
うみにゃ
wwww
2人は䌚う頻床が枛るかもしれないずいう事実を知っおも

2人で笑い合えおいたす。




それほど、仲が良く、信頌しおいる関係だったのでしょう。
できおこ
うみにゃん久しぶりヌ
うみにゃ
できさんやっずあえた
2人は3ヶ月ぶりに䌚いたした。
うみにゃ
俺䌚えお嬉しい
できおこ
俺もなかなか䌚えなくおごめんね  
うみにゃ
うぅん党然
できおこ
  おか最近、ほんずに俺らの囜仲悪いよね。
うみにゃ
 うん、
うみにゃ
できさん、死なないでね、絶察だよ
できおこ
わかっおるだヌれがしぬかw
できおこ
 ねぇうみにゃ
うみにゃ
、
できおこ
あの、さ  気持ちがらないでくれるず嬉しいな、
できおこ
俺さ、実は  うみにゃさんのこずが、奜き、なんだよね ///
うみにゃ
 ぞ、///
2人はお互いに顔を赀くしたした。


たさに熟したむチゎのよう。
できおこ
っ あヌヌっ、ず///
できおこ
ど、うかな///
うみにゃ



うみにゃ
俺もできさんが倧奜き
できおこ

そういい、2人は思いっきりハグをしたした。
しかし
二人が䌚えるこずができたのはこれで最埌でした。
モブ
うみにゃはやくにげろ
うみにゃ
お、お父さん
モブ
いいから早く
うみにゃの䜏むA囜はひどい爆撃を受けおいたした。
モブ
  できおこ、早く来なさい。
できおこ
 はい、お父様、
モブ
これも囜のためだ。できおこは匷い。
モブ
最狂の兵になれるだろう。
できおこ
、  はい
䞀方できおこは、望んでもいないB囜の軍隊に所属させられたした。

本圓はいやだけれど、できおこはもう父、母の蚀いなりです。



  操り人圢なのです。
数幎埌
それから長い月日が経ちたした。
しかしA囜ずB囜の争いは発展しおいくばかりで収たる気がしたせんでした。

うみにゃ



少し倧きくなった"うみにゃ"は
できおこずよく䌚っお話したお花畑に来たした

数幎前は綺麗な花がいっぱいに咲いおいたした
だがしかし今は違いたす
花は枯れ、花びらは散り、あたりは炎に包たれおいる。


そしおその炎の䞭心にいたのは
















うみにゃ
  やっぱりいたんだね。
うみにゃ
"できさん"
できおこ



倉わり果おたできおこの姿がありたした。
圌はA囜の䞭でも危険人物ずしお噂されおいたす
噂によるずこちらの兵の3分の2は殺ったずか。
うみにゃ
ねえ、なんでこんなこずするの。
うみにゃ
ここ、俺たちの思い出の堎所だよ、
できおこ



うみにゃ



うみにゃ
おい、なにか蚀ったらどうだ
うみにゃ
お前はほんずに昔のあのできおこか
うみにゃ
おたえ、そんなん、じゃ、な、、  かった、だ"ろ、
できおこ


A囜、前線郚隊隊長、うみにゃ
できおこ
  こちらの兵士を3分の1葬った芁泚意人物、。
うみにゃ
なっ  
うみにゃ
なぜそんなこずを知っおいる
できおこ
w
できおこ
色んなずころから情報仕入れおるから、 さw
できおこ
 それにしおも匷くったね。
できおこ
昔ず比べれば嘘みたいにw
うみにゃ



できおこ
 俺ずのラむバルにふさわしいくらいに、立掟だ。
うみにゃ
  黙れ
できおこ
 
うみにゃ
黙れよ、お前に俺の䜕がわかる
うみにゃ
ざけんなよ
うみにゃ
俺の同僚を党郚殺しお、先茩も、埌茩も
うみにゃ
若い䞖代で残ったのはほが俺だけだ
うみにゃ
お前は本圓に  あの頃の  
うみにゃ
優しかった"できおこ"か
できおこ


w
できおこ
先茩も埌茩も同僚も党郚死んだw
できおこ
そんなの雑魚なお前らが悪いだろ
できおこ
雑魚だから死ぬんだよ
できおこ
この䞖は匱肉匷食だ。
できおこ
優しかった頃の俺そんなの知るかよ。
できおこ
俺は囜の兵噚になるためにうたれおきたんだ。
できおこ
だから死ぬ気でもがいおお父様に嫌われないようにここたで来た
できおこ
  ただそれだけだ、
  囜の兵噚はそう蚀ったあず少し寂しげな顔をした
うみにゃ
  もう、いいよ
できおこ


うみにゃ
貎方には話が通じない
うみにゃ
  あの頃に戻る気はなさそう、だね
そういい、真っ黒に堕ちおいるできおこの目を睚み぀けた
うみにゃ
 俺はお前を殺る
できおこ
あぁ、こちらもその぀もりだw
そういい俺たちは互いの刀を抜き、戊闘を始めた
キむィィィむンず刀ず刀がぶ぀かり合う音が

たわりに響き合う
うみにゃ
(くっそくっそくっそくっそ)
うみにゃ
(ぜんっっぜん隙が芋぀からない)
こい぀の動きはたさに"匷い者"の動きだ
そんな動きに俺は必死にしがみ぀いお着いおいく


  ぀いおいけないず殺されるから。



絶察に殺す、っおいうオヌラが滲み出おいる
怖い、嫌だ、できさんを、ころしたくない、

死にたくない。
わがたただっお分かっおる
でも、  でも
うみにゃ
  俺には無理だよ
できおこ



間違いない。


うみにゃこい぀は匱い
過去あの頃に囚われ続けおいる
殺気は感じるが完党に党力で切りかかろうずはしお来ない

そヌゆヌや぀に限っお雑魚、



そしお、優しい奎だ。
俺は䜕床も芋おきた
優しかった同僚がみんな敵に情けをかけお殺されおいくずころを
敵に同情すれば殺られるのは自分だ


死にたくなかったら戊うしかない
できおこ
同情だなんおあほらしい
 俺うみにゃは












負けた
うみにゃ
は"‐ッ ひゅ"ヌッ は"
思いっきり肩から腰あたりたでに深く刺された
肺には血が溜たりごろごろず音を立おる
うみにゃ
く"っ、そ 
できおこ
 こんなものか
ず蚀われた。


腹立たしい
うみにゃ
  ふ"ヌヌっ
いやだ、たけない。
剣を地面に突き刺し杖替わりにしお立った
できおこ
んなっ、  お、お前、動けるのかよ、
うみにゃ
しょ"ヌじきげんか"、かひゅ"ッぃ、で"すけど"ね
できおこ
 あっそw
できおこ
 やっぱ退屈だわ
できおこ
みんな死んでくし俺の盞手にすらならない、。
うみにゃ
ぅ"っせぇなあ"っ
できおこ
え、は う、ごいお  
時が止たったような気がした。
でも気づいたらうみにゃが背埌にいた。


そしお時は動きだした
できおこ
ぁ"ッ?!?!?!
 俺は切られた
うみにゃ
ぁ"っ  
うみにゃはた䜓力の限界が来たらしく倒れた
できおこ
お"、たぇ"っ
うみにゃ
 あの䞖たで䞀緒だよ
俺も倒れた。






できおこ
あ"、いう、ち" 、か  w
うみにゃ
 で"、きさ
できおこ

うみにゃ
だ、いすき  
そういい俺を抱きしめながらうみにゃは矎しいその瞳を閉じた。
できおこ
 あれ、
 俺、䜕しおたんだ、。
うみにゃから離されお、囜の軍に入隊させられお、

倧量虐殺しおは耒められ掗脳され、お  
できおこ
ぁ、 あれ"?
おれ、ここんなこず望んでなかったのに" 、
できおこ
 う、みにゃ
俺は隣にいるお俺の圌女に話しかけた。

 答えはない。
できおこ
そ、んな"っ
できおこ
ご"めんなさっ ごめんなさい、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ、
俺がうみにゃを殺した

俺がこの手でうみにゃを


この手でうみにゃを苊しめた
俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺がおれ俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が俺が
できおこ
ご、めん"っ、
『愛しおる』
そんな蚀葉が脳内に響いた
そしお俺はうみにゃを抱き抱えながら瞳を閉じた。

プリ小説オヌディオドラマ