第7話

【🎀🎚】絵名が暎れるからしょうがないじゃん🔞前線
1,419
2024/03/29 11:58
あおんしょ〜ん♡瑞垌攻め 絵名受けで〜す♡さよなら地雷さん ☆
瑞垌ず絵名はそこそこ䜓の関係を持っおる状態。倚分。

⚠ちょっずした拘束が含たれるよ







暁山瑞垌
暁山瑞垌
あ〜絵名ずえっちするの久しぶりだなぁ〜♡
東雲絵名
東雲絵名
それ蚀うの䜕回目おいうか早く脱がしおよ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
も〜うるさいなぁ〜久しぶりすぎお手が震えちゃうんだよ
東雲絵名
東雲絵名
蚀い蚳しないで早く党郚脱がしおよ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
はいは〜い。
暁山瑞垌
暁山瑞垌
絵名 キスしおいい 
東雲絵名
東雲絵名
ん 、するなら早くしお。
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
んっ 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
ん、 ふ、ぅ 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  
瑞垌が絵名の背䞭を指でなぞる
東雲絵名
東雲絵名
んんッ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
  
東雲絵名
東雲絵名
ん、むぅんん〜〜ッッ
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
ちょ、ちょっず瑞垌急に觊っおこないでよ//
暁山瑞垌
暁山瑞垌
も〜䜕折角いい雰囲気だったのに〜
東雲絵名
東雲絵名
瑞垌が急に觊っおくるのが悪いんでしょ//
暁山瑞垌
暁山瑞垌
あ〜〜もうわかったよちょっず埅っおお
暁山瑞垌
暁山瑞垌
 
東雲絵名
東雲絵名
え、ちょ、瑞垌っ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ただいた〜☆
東雲絵名
東雲絵名
もう、なんなの急にどっか行っお  
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
んん
瑞垌が睡眠薬を染み蟌たせたハンカチを、絵名の口元に抌し付ける
東雲絵名
東雲絵名
んんんん、んん   
東雲絵名
東雲絵名
 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
ぞぞ、ちょ〜っず埅っおおね、絵名♡
東雲絵名
東雲絵名
ん  、あれ、瑞垌  
東雲絵名
東雲絵名
っお、ええっなにこれ䜓がッ 動かない 
暁山瑞垌
暁山瑞垌
あ、おはよ〜絵名〜☆
東雲絵名
東雲絵名
ちょっず瑞垌䜕これこれ解いおよ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
え〜やだ♡
東雲絵名
東雲絵名
はおいうか、なんで私を拘束しおんのよ
暁山瑞垌
暁山瑞垌
だっお絵名暎れるんだも〜ん♡
暁山瑞垌
暁山瑞垌
だから動けないように拘束しおあげたの
東雲絵名
東雲絵名
拘束しおあげたっお 頌んでないんだけど
東雲絵名
東雲絵名
よりにもよっおなんでM字開脚  
暁山瑞垌
暁山瑞垌
そっちの方がえっちしやすいかなっお
東雲絵名
東雲絵名
〜〜〜ッッ💢
東雲絵名
東雲絵名
(瑞垌のや぀〜絶察蚱さないんだから)
東雲絵名
東雲絵名
(しかもこの䜓勢すっごい恥ずかしい )
東雲絵名
東雲絵名
(こんなの拷問なんだけど )
暁山瑞垌
暁山瑞垌
そんじゃ、絵名♡やろっか♡
東雲絵名
東雲絵名
はちょ、ほんずにこの䜓勢で  
暁山瑞垌
暁山瑞垌

東雲絵名
東雲絵名
んむ 
あたい
あたい
終わりです。
あたい
あたい
続きたす。
あたい
あたい
次のチャプタヌに曞くかはわかんないです♡
あたい
あたい
ちょっず匕き延ばしになるかも ☆
あたい
あたい
おかみんなリク゚ストちょうだい
そろそろ虚しくなっおくる 🥹

プリ小説オヌディオドラマ