前の話
一覧へ
次の話

第1話

男性恐怖症
1,073
2023/03/11 08:27
佐原 夢見
佐原 夢見
うぅ、、、お腹痛い、、
母
大丈夫?
父
そういえば最近新しい病院ができたらしいぞ、
父
そこに行ってみてはどうだ?
佐原 夢見
佐原 夢見
行って来るわ、
ドズル
ドズル
では、夢見さん、
佐原 夢見
佐原 夢見
はい、
ドズル
ドズル
あなたクラスの男子と話します?
佐原 夢見
佐原 夢見
はっはい?!
ドズル
ドズル
だから、クラスの男子とお話をするのか聞いているんです。
佐原 夢見
佐原 夢見
くっクラスの、男子?
佐原 夢見
佐原 夢見
いっいや、しゃ喋んないです。
ドズル
ドズル
そうですかぁ、じゃあ男性との交際経験は?
佐原 夢見
佐原 夢見
ハァ!?こここ交際経験!?!?
ドズル
ドズル
ふ〜ん、、、?
佐原 夢見
佐原 夢見
ちょ、なっ、ちかっ
ドズル
ドズル
夢見さん、入院です、
佐原 夢見
佐原 夢見
(え?ただの腹痛で?)
ドズル
ドズル
見たところだいぶ重症のようです。
ドズル
ドズル
入院しないと治りませんよ。
佐原 夢見
佐原 夢見
わかりました、
佐原 夢見
佐原 夢見
(なんか勢いで入院してしまったけど、この腹痛そんなやばかったのかな?)
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
夢見さーん
佐原 夢見
佐原 夢見
はっはい!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
失礼しまーす!(ボタンの空いたシャツ)
佐原 夢見
佐原 夢見
はっハァ!?!?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
あはは!びっくりしてるぅ!
佐原 夢見
佐原 夢見
なっ何してんすか?//
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
あっこれね、ぼたんあけるっていうこの病院の制度?的なやつなんだぁ!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
あっ自己紹介忘れてた、僕はぼんじゅうる!
よろしくね!
佐原 夢見
佐原 夢見
やっよろしくお願いします、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
はい!これ食事!
佐原 夢見
佐原 夢見
ありがとうございます、
佐原 夢見
佐原 夢見
いただk
おんりー
おんりー
待って!
佐原 夢見
佐原 夢見
えっだれですか?
おんりー
おんりー
自己紹介遅れました、俺おんりーと言います。
おんりー
おんりー
食事を食べたいなら「ありがとうございますご主人様」って言わないとダメでしょ?
佐原 夢見
佐原 夢見
はぁ?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
これがうちの治療方針なの、
佐原 夢見
佐原 夢見
わけわかんないよ!なんでお腹痛いの治すのにそんなことしなきゃいけないの!
おんりー
おんりー
何言ってるの?
おんりー
おんりー
ここは男性恐怖症専門病院だよ?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
あなたが治すのは男性恐怖症でしょ?
佐原 夢見
佐原 夢見
だっ男性恐怖症?
佐原 夢見
佐原 夢見
わっ私は腹痛で、
おんりー
おんりー
あらら、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
間違えてきてしまったの、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
でも診察で男性恐怖症の診断出てるし、
おんりー
おんりー
完治しないと退院は難しいですよ?
佐原 夢見
佐原 夢見
んな無茶苦茶な、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ほぉら!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
早く言いなさい!ニコニコ
佐原 夢見
佐原 夢見
うぅ、、、
佐原 夢見
佐原 夢見
あっありがとうございます、ごっご主人様、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
声ちっさ!
おんりー
おんりー
まぁまぁ初めてだし、
おんりー
おんりー
今日はこれで許してあげましょうよ、
佐原 夢見
佐原 夢見
(これが毎日続くのかよ!?)
おんりー
おんりー
はい!あ〜ん
佐原 夢見
佐原 夢見
あっいや私自分で食べれます!
おんりー
おんりー
ダメダメ!これもち、りょ、う!
おんりー
おんりー
ほら!あ〜ん
佐原 夢見
佐原 夢見
(これが男性恐怖症の治療法かよ!)
佐原 夢見
佐原 夢見
(恥ずかしすぎるよ、)
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
ほらほら〜
佐原 夢見
佐原 夢見
あっあ〜ん///
おんりー
おんりー
よくできました!
佐原 夢見
佐原 夢見
(って何やってんだ自分、はやく脱出しないと、)
佐原 夢見
佐原 夢見
(とりあえずお母さんに連絡、)
おらふくん
おらふくん
こらダメでしょ!
おおはらMEN
おおはらMEN
スマホは治療の邪魔だから没収!
佐原 夢見
佐原 夢見
だれですか?
おらふくん
おらふくん
僕はおらふくん!
おおはらMEN
おおはらMEN
俺はMENです!
おらふくん
おらふくん
それより、(手を繋ぐ)
佐原 夢見
佐原 夢見
こ、こここ今度はなんですか?!
主
主です!
主
見てくれてありがとうございます!
主
これは混血のカレコレさんの、『女が男を支配する病院に閉じ込められると、、、【アニメ】【漫画】』を参考に作っています!
主
ぜひそちらも見てみて下さい!(強制)
主
それでは、
主
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ