第2話

男性恐怖症②
591
2023/03/11 13:50
おらふくん
おらふくん
これから本格的な治療が始まるからね!
おおはらMEN
おおはらMEN
頑張ってね!(手を繋ぐ)
佐原 夢見
佐原 夢見
(なんで手を繋がなきゃいけないんだよぉ!)
佐原 夢見
佐原 夢見
(なんでこんなんさせられてんだぁ?!)
佐原 夢見
佐原 夢見
(とりあえず服着て脱出しないと!)
佐原 夢見
佐原 夢見
(って、服がないだと!?)
佐原 夢見
佐原 夢見
確かにここにかけたのに、
ドズル
ドズル
あれれ?夢見さん?
佐原 夢見
佐原 夢見
ギクッ
ドズル
ドズル
もう就寝時間が過ぎてるのに、何をしているの?ニコニコ
おらふくん
おらふくん
もしかして服さがしてたのぉ?
おらふくん
おらふくん
なんで?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
まさか逃げる気じゃなかったよね?
佐原 夢見
佐原 夢見
いっいやそれは
おんりー
おんりー
悲しいなぁ、
おんりー
おんりー
せっかく夢見さんとは仲良くできると思ってたのに、
ドズル
ドズル
いけない子にはお仕置きが必要だね!
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
はい、ドズさん(注射器を渡す)
佐原 夢見
佐原 夢見
ちょまっお仕置きって
ドズル
ドズル
ちょっとチクっとしますよ、
ドズル
ドズル
みんなで押さえてて下さい、
おおはらMEN
おおはらMEN
はーい
おらふくん
おらふくん
はーい
おんりー
おんりー
はーい
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
はーい
佐原 夢見
佐原 夢見
えっ、ちょ
佐原 夢見
佐原 夢見
なっなんだこれは、外れない、(拘束されてる)
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
僕が先にする!
おらふくん
おらふくん
えぇ〜ずるっ僕もやりた〜い!
おおはらMEN
おおはらMEN
俺も〜
ドズル
ドズル
じゃみんなでやろうよ!
おんりー
おんりー
いいですね!夢見さんの体なら大丈夫でしょ!
佐原 夢見
佐原 夢見
(えっ何されんの!?)
佐原 夢見
佐原 夢見
(なにがっ?えっ何が?)
ドサッ
佐原 夢見
佐原 夢見
えっ、
ドズル
ドズル
女性恐怖症の夢見さんには刺激が強過ぎたかな?
佐原 夢見
佐原 夢見
えっ何してんすか?
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
何って添い寝だけど、
おんりー
おんりー
どう?ドキドキしてる?
佐原 夢見
佐原 夢見
えっそのーそんなしてないっす、
おおはらMEN
おおはらMEN
えっほんと?
おらふくん
おらふくん
すごいね!夢見さん!
佐原 夢見
佐原 夢見
普通じゃないですか?
佐原 夢見
佐原 夢見
すごく拘束されてるし、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
俺たちが添い寝すると発狂したり暴れる患者が結構いるんだよ!
おらふくん
おらふくん
だから患者が暴れないように拘束してんの、
佐原 夢見
佐原 夢見
じゃあ私にこれいらないっすね、取ってください
ドズル
ドズル
はーい
ドズル
ドズル
せっかくだし、もっと上の治療受ける?
佐原 夢見
佐原 夢見
こんどはなn
おらふくん
おらふくん
ギュ
佐原 夢見
佐原 夢見
ワァ!
おらふくん
おらふくん
これはドキドキする?
佐原 夢見
佐原 夢見
絶対する、、、てしない?
おらふくん
おらふくん
えっすご!
おんりー
おんりー
普通なら緊張しまくりなのに、
ドズル
ドズル
克服成功!?
おんりー
おんりー
これならどう?
ドサッ
佐原 夢見
佐原 夢見
えっあんまドキドキ、
佐原 夢見
佐原 夢見
しない、
おんりー
おんりー
えっこんなんされたらドキドキするよ、
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
これはもう退院だね。
ドズル
ドズル
退院おめでとうございます。
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
そしてうちのおんりーから言いたいことがあるそうです!
おんりー
おんりー
あの〜私ごとなんですが、
おんりー
おんりー
あっあなたがすっ好きです。ぼっ僕とつっ付き合って下さい、////
佐原 夢見
佐原 夢見
あれれ〜なんて言ってるか分かんないなぁ〜ニヤニヤ
おんりー
おんりー
クッ、からかいやがって、
おんりー
おんりー
あなたがすっすきです。ぼっ僕とつっ付き合って下さい!
佐原 夢見
佐原 夢見
ふふふっいいですよ!
佐原 夢見
佐原 夢見
よろしくお願いします。
おんりー
おんりー
やったぁ〜
ぼんじゅうる
ぼんじゅうる
良かったなぁ〜おんりー
おらふくん
おらふくん
毎日毎日「夢見さん可愛い」って言ってたもんね〜
おんりー
おんりー
ちょ、
佐原 夢見
佐原 夢見
えっ?///
おんりー
おんりー
///
おんりー
おんりー
改めてよろしくお願いします!///
佐原 夢見
佐原 夢見
よろしくお願いします!///
主
主です!
主
スクロールお疲れ様!
主
そしてみてくれてありがとうございます!
主
これで男性恐怖症シリーズは終わりです!別のものを作るので楽しみにしてて下さい!
主
あと、私の最後の挨拶何にしようか悩んでて良かったらコメントで案を出してほしいです!
主
長々とすいません、それでは!
主
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ