第53話

伍拾弐
55
2023/02/26 10:00
のんside
不死川実弥
…そんでお前は俺と行くんだな
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
梅と妓夫太郎を案内した場所って蝶屋敷なんですよね
不死川実弥
途中まで一緒だからってついてくるなよォ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
たまにはいいじゃないですか
不死川実弥
…勝手にしろ


【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
不死川さん、おはぎ売ってますよ
買いに行きませんか?
不死川実弥
……買う

買うんかい()

不死川さんが何考えてるのか分からない時がたまにあるんだよね
不死川実弥
おーい、おはぎ2パックくれェ

店の人『あいよ、全部で600円ね』
不死川実弥
ん((お金を渡す

店の人『丁度ね。まいど!』

何かいつの間にか買ってたんですけど
不死川実弥
こっちのんの分な
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
あ、ありがとうございます。お金…
不死川実弥
要らん
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
はい…


不死川実弥
そんじゃあ俺は御館様の所に行くわ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
お疲れ様でした!失礼します!


((コンコンッ
((ガラガラッ
胡蝶しのぶ
はい?
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
しのぶ
胡蝶しのぶ
のんじゃないですか、どうしたんです?
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
あの2人来てない?
胡蝶しのぶ
梅ちゃんと妓夫太郎くんのことですか?
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
そうそう
胡蝶しのぶ
居ますよ、呼んできますか?
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
私が向かうから案内してほしい
胡蝶しのぶ
分かりました


胡蝶しのぶ
こちらの部屋にいます
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
ありがとう
胡蝶しのぶ
お2人さんと話したい人が来ましたよ〜、開けますね〜
((ガラッ
2人
((ビクッ
胡蝶しのぶ
では私はこれで
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
うん、ありがとう
2人
のんさん…
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
あら、覚えててくれたの?
前世の時に戦ってたし、普通に印象的だったから…
妓夫太郎
月の呼吸使うから覚えやすかったなァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
無事にココ蝶屋敷に着けて良かった
のんさんのおかげ!ありがとう!
妓夫太郎
ありがとうなァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
ねぇ、2人は今どこで何してるの?
私は花魁やってるよ!
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
今世は人間の姿で花魁やってるんだね
うん!
妓夫太郎
俺はァ梅の見守り隊だァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
梅は綺麗な顔してるからねぇ…私でも惚れてしまうくらいだよ
えへへっ、照れるなぁ〜
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
てことは帰る場所があるってことだよね?
妓夫太郎
まァそうだなァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
仕事もあるし帰りたいよね、それなら
うん、この後もあるよ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
じゃあ2人には、この藤の花が入った御守りを渡しておくね。2人とも稀血だから身につけてほしい
妓夫太郎
ありがとうなァ
妓夫太郎
梅の部屋と俺の部屋の窓に藤の花吊るしておくかァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
室内にもちゃんと置いてね、守ってくれるから
何から何までありがとう!
妓夫太郎
じゃあ俺たちは帰る
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
2人だけで大丈夫?
藤の花があるし、お兄ちゃんもいるから大丈夫!
妓夫太郎
俺が梅を守る
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
うんうん、いい兄妹だ!
蝶屋敷の玄関までは一緒に行くね
お願いします
胡蝶しのぶ
のん?
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
梅と妓夫太郎、帰るみたいだから玄関まで見送ってくるね
胡蝶しのぶ
分かりました、お願いします


【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
それじゃ、元気でね!
〇〇って所で花魁やってるから良かったらお店に来てね!
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
分かった
妓夫太郎
またなァ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
👋


妃彩(ヒイロ)
のん
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
おかえり、妃彩
妃彩(ヒイロ)
明日、柱合会議開クッテサ
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
明日は…朝から仕事だけど昼前に終わるけど、柱合会議はいつ?
妃彩(ヒイロ)
午後2時カラ!
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
了解
【月柱】綾瀬のん
【月柱】綾瀬のん
さて、家に帰ろ


ーーーーーーー
Next➥

プリ小説オーディオドラマ