第338話

325 深夜の出来事
8,744
2020/04/13 09:48
鬼婆…… 鬼婆?!


無理 無理 無理 私まだデビューしてないねんけど!!!


待ち受け変えたの 謝るから許して………!!




























けれど、廊下に立っている人は 鬼婆じゃなかった。












にしもも
心、、、?
中山 心
中山 心
お前ら 仲良しかこの野郎
あ な た
あ な た
お、鬼婆ちゃう……(泣)
西畑 大吾
西畑 大吾
びっくりしたぁ……
中山 心
中山 心
誰が 鬼婆やねん





待って、鬼婆よりも怖いかも( )








中山 心
中山 心
なんで一緒に寝てん?

仲良いだけ?
西畑 大吾
西畑 大吾
あなたが、鬼婆怖いからって言って潜り込んできた
中山 心
中山 心
鬼婆なんているわけないやん。アホか
あ な た
あ な た
ズバッと言われたんやけど、、、
中山 心
中山 心
鬼婆来たんなら 大声で叫べ!

私が鬼婆の角 折ってやるわ
中山 心
中山 心
てことでほらっ 自分の部屋戻って!!
あ な た
あ な た
え、うえ、おおお?







心に引っ張りだされて 自分の部屋へ。



角折るってやばない?!



鬼婆よりも 心の方が怖いかもしれん( )





後日、リチャードは 西畑と桃山にこっぴどく叱られたそうです。

プリ小説オーディオドラマ