第93話

89 Twitter
16,813
2020/04/10 02:15
@AAA

速報

ミュージックステーションに
なにわ男子

道枝駿佑

桃山あなた

他ジャニーズJr出演

@BBB

え、まってえ、は、え???

@CCC

ももちゃんがっ!
亀梨くんのバックで青春アミーゴうたっとる!!!!!

@DDD

そうだよね!
埼玉でうたったからね!
テレ朝さんありがとうございますっ!!

@EEE

まって、歌うますぎひん?
道枝くん脚長すぎひん?
桃山ちゃん可愛すぎひん?

@FFF

神回

@GGG

え、もう、うはぁ、ありがとうございます!!

@HHH

ももちゃんとみっちーが出るなんて聞いてない!
ましてやSixTONESとかTravisがでるなんて聞いてないっ!

@III

叫びすぎて喉いてぇ←

@JJJ

けど、なにわ男子全員出して欲しかったなー
@KKK

ああああああああ
シンメで歌っておるぅー!!!



@ momoyama 🍑🌋

まいど!

みなさんびっくりしましたかー?

本番前緊張しすぎてやばかったです(笑)

けど、こんな機会めったにないので!
思いっきり歌わせていただきました!

これを、ジャニーさんに見せたかったな〜

ジャーニィー!

#🍑🌋 #ジャニーさん見守っていてね

@LLL

まって泣きそう
@MMM

「これをジャニーさんに見せたかったな〜」

泣く。泣くよ
(もう泣いてる)

@NNN

まって下の#!!!

「#ジャニーさん見守っていてね」

@OOO

#ジャニーさん見守っていてね

このタグ好きぴ

@PPP

見事トレンド入り!

#ジャニーさん見守っていてね

@QQQ

ジャニーさん!!!
きこえてますかっ?
ジャニーズ唯一の女の子はめっちゃいい子ですよ!

#ジャニーさん見守っていてね

@RRR

あ、もう、なんかもう、好き

#ジャニーさん見守っていてね

プリ小説オーディオドラマ