第174話

163 USJ/Twitter
11,663
2019/09/23 06:16
@a
ジャニーズ遭遇ニュース

USJでなにわ男子の遭遇情報あり

@b
なにわ男子で、USJ……………???

@c
まって!!
遭遇した、やば、ツアー絶対外れるやん!!
運使い果たしたけど、会えたからいいや((

@d
ミニオンのとこではしゃいでるあなためっちゃかわいかったぁぁぁ…

@e
前に、なにわ男子がぁぁぁぁぁ(過呼吸)

@f
ええ、なんか、なにわ男子遭遇したやばたにえん
てか、待ってる時に胸きゅん大会やってたんやけど?!

@g
胸きゅん大会ってなんやねんッ
かわいすぎだろ、、、、???((

@h
1人、仲良さそうな女の子が……???

@i
マネージャーさんらしき人がおるッ!!!
え、ふつーにかわいいんやけど???

@j
あなためちゃ怖がっててかわいい!!!!!

@l
なにわ男子がハリーポッターのとこで
魔法かけとるッ!!!!!

@m
恭平1発で魔法だしとるすごいッ!!!!!((

@n
ジュラシックパークの船のアトラクションに
なにわ男子おったぁ…………

@o

♡会話♡
桃山「 なあ、恐竜めっちゃこわかったぁ 」
道枝「 乗ったことあるからなぁ ~ 」
西畑「 あなた、めっちゃ腕にしがみついてきてん♡」
桃山「 あとでしめつけたるわ 」
西畑「 ええ 」

かわいい!!!!!((

@p
エルモのスケボーのアトラクション
なにわ男子のってたぁ♡

@q
あなたの叫び方が気取ってなくてすき  笑

@r
あなたちゃんさ、
ぴんくのもふもふのかわいいイヤリングしてた♡

@s
♡会話♡

桃山「 これ、拓哉で ~ 、末ちゃんで ~ 」
西畑「 少しは値段考えてや ~ 」
桃山「 関ジュのエースはこんぐらいでくたばらんやろ??? 」

西畑くん、奢らされてるらしいです 笑

@t
みんなでUSJとか、尊

プリ小説オーディオドラマ