第2話

一旦決定した人達
44
2024/03/23 21:35
相方兼親友…美波🔐
姉…苔瑪瑙🔐
妹…叶夢🔐
妹…碧音🔐
妹兼癒し…恋音🔐
双子兼妹…こんぺいとう🔐
メイド兼親友…くらんべりー🔐
セコム…あや🔐
雨兎
雨兎
あ、フォローしてない人はしてくださいね
雨兎
雨兎
あと、絡み少ないと関係切っちゃうかもなんで雑談部屋とかなんでもいいんで絡みに来てください!
雨兎
雨兎
あと、関係者なった人はこれ書いてください
名前(漢字の人は読みも)
年齢(いいたくなければ言わなくてもおk)
なんて呼べばいいか
僕の呼び方
タメおけか
推し
誕生日(祝いたいから)
一言
雨兎
雨兎
他に言いたいことあればどうぞ!
雨兎
雨兎
ちな僕のは↓
[名前]雨兎(うと)
[年齢]15
[なんて呼べばいいか]雨兎、雨兎ちゃんなど(自由によんでおけ可愛いあだ名とか考えて!)
[タメおけか]全然おけ
[推し]
キラ(kira)→ルビー
東方→古明地さとり、古明地こいし、フランドール・スカーレット
プロセカ→神代類、ビビバスの鏡音レン
ブルーロック→千切豹馬
ハイキュー→菅原孝支
進撃の巨人→ハンジ・ゾエ
など
[誕生日]2月15日
[一言]僕なんかの関係者になってくれてありがとう!これからいっぱい絡んでください!
雨兎
雨兎
そいえば近いうちに雑談部屋新しくするんで新しくなったらみて!

プリ小説オーディオドラマ