第25話

第24話 お久しぶりの学校
68
2024/03/02 08:05
(なまえ)
あなた
ーーーーーあ"あ"ッ
朝から機嫌が悪いあなたすゎん
(なまえ)
あなた
ダル、学校ダル、
ピンポーんピンポーんピンポーん
(なまえ)
あなた
?誰だろ
ガチャッ
及川徹
おっはよー!マイハニー!
(なまえ)
あなた
まいはにーとは?
及川徹
まあまあ!学校行こー!
(なまえ)
あなた
〜、やだ、
及川徹
え、
(なまえ)
あなた
いかない!
及川徹
何?虐められてるの?
(なまえ)
あなた
え、授業がダルいだけです。
及川徹
はいはい行きますよ〜
(なまえ)
あなた
へーい、
教室
国見英
おはよ あなた
(なまえ)
あなた
おはよー
国見英
あのさ、及川さんと付き合ったの?
(なまえ)
あなた
な、なんでシッテルンダ
国見英
及川さんがみんなに言ってた
(なまえ)
あなた
は?
国見英
朝 及川さんが
(なまえ)
あなた
これ以上言わなくていい、
国見英
うす。
(なまえ)
あなた
何やってるんだよあの人、
(なまえ)
あなた
あ"あ"っくっそ、嫌なことは当たるのかな、
国見英
?(まあいっか。あなたの事だし)
(なまえ)
あなた
昼!昼!昼休み〜!
及川徹
おーい!あなた〜!行こ〜!
(なまえ)
あなた
あ!はーい!
愛菜
愛菜
(なんなのぅあいつぅ及川さんにぅくっついてぅうざいぅ)
(なまえ)
あなた
うっぁぁっ
及川徹
どした〜?
(なまえ)
あなた
疲れた、眠い、おやすみー☆
及川徹
三拍子!てか寝ないで〜!!
及川徹
今日は早く授業終わるし!部活の時間も長いし!ね!
(なまえ)
あなた
部活の時間が、長いだとッ!
及川徹
(あれ、部活いやだったのかな、?)
(なまえ)
あなた
最高〜じゃねぇか!!!
及川徹
(あ、好きなんだ 部活)
及川徹
良かったね〜!
(なまえ)
あなた
うん!
キンコンカンコーン
(なまえ)
あなた
げっ、やば!遅れる!
(なまえ)
あなた
また後で!
及川徹
また後でね〜!
国見英
ねぇあなた
(なまえ)
あなた
何?
国見英
今日から部活に新しいマネージャー来るらしいよ。
(なまえ)
あなた
誰情報?
国見英
岩泉さん
(なまえ)
あなた
じゃあ確定だ!可愛い子来るかなぁ〜?
国見英
(岩泉さんだと確定なんだ)
(なまえ)
あなた
楽しみ〜♪
ぶかぁつ
(なまえ)
あなた
頼も〜!!
みぞぐっちゃん
みぞぐっちゃん
頼も〜ってなんだよッ!
(なまえ)
あなた
あら溝口コーチ お久しぶりね〜♪
みぞぐっちゃん
みぞぐっちゃん
お、お久しぶり?
(なまえ)
あなた
出番が!
みぞぐっちゃん
みぞぐっちゃん
メタいぞ
(なまえ)
あなた
で!新しいマネージャーは!?
みぞぐっちゃん
みぞぐっちゃん
委員会で少し遅れるそうだ。
(なまえ)
あなた
あら、大変、わくわくするな〜!
みぞぐっちゃん
みぞぐっちゃん
ほら さっさと練習しろー
(なまえ)
あなた
はーい
すずめの巣(作者)です☆
ここで切りまーす
すずめの巣(作者)です☆
見て!これ 今の私の気持ち
すずめの巣(作者)です☆
よくね!?
(なまえ)
あなた
いいじゃない!?
すずめの巣(作者)です☆
だよね!
すずめの巣(作者)です☆
私の座右の銘にします(?)
すずめの巣(作者)です☆
ではこの辺で!
(なまえ)
あなた
バイバァァァァァァァイ

プリ小説オーディオドラマ