第26話

第25話 新しいマネージャー
63
2024/03/08 01:19
(|・ω・)|ガラガラ
(なまえ)
あなた
!!
愛菜
愛菜
あ、えっとぉき、今日からぁバレー部のぉマネージャーにぃなりましたぁ♡愛菜でぇす♡よろしくお願いしますぅ♡
(なまえ)
あなた
よろしくお願いしゃす!
愛菜
愛菜
マネージャーの子ぉ?
(なまえ)
あなた
マネージャー兼プレイヤーです!今日からよろしくお願いしゃす
愛菜
愛菜
よろしくねぇ〜!
愛菜
愛菜
(あの子か。及川さんと付き合った子)
及川徹
あなた〜スパイクだよ〜
(なまえ)
あなた
あ!やったァァァァァァァァァ!!
愛菜
愛菜
(うるさっ)
及川徹
岩ちゃん!
バゴォォォォォォン
及川徹
ナイスキー!
岩泉一
ちょっと短かった。
及川徹
ごめーん(ノ´д`)
愛菜
愛菜
(てか及川さんかっこよすぎる)
及川徹
マッキー!
バゴォォォォォォン
花巻さん
もう少し高めで!
及川徹
OK〜
及川徹
次〜あなた〜
バゴォォォォォォン
(なまえ)
あなた
おお!丁度いい高さ!
及川徹
よかった〜!!
愛菜
愛菜
(!?なにあいつ!?打てるの!?)
(なまえ)
あなた
✌️
及川徹
次ー!サーブ
キュッキユッ
(なまえ)
あなた
行きまーす!
ドガァァァァン
岩泉一
いいサーブだな!あなた!
(なまえ)
あなた
アザース!!
愛菜
愛菜
(???あの子、普通の子じゃない、)
(なまえ)
あなた
サッコォォォォイ!!!!!!
及川徹
いくぞッ
愛菜
愛菜
!(及川さんのサーブだ!)
ドゴォォォォォン
フワッ
(なまえ)
あなた
まだまだだな!
及川徹
え〜手応えあったのにー
(なまえ)
あなた
フッ ユースなめんなよ
及川徹
ウッス
愛菜
愛菜
(な、何あいつ、てか本当に何!?)
愛菜
愛菜
ねぇ〜!あなたちゃーん!
(なまえ)
あなた
?どうしました〜?
愛菜
愛菜
明日ねぇ、朝練早く来て欲しいのぉ!教えたいことがぁあるからぁ!
(なまえ)
あなた
わかりました〜!!
愛菜
愛菜
じゃぁねぇ♡♡
(なまえ)
あなた
さよなら〜!!
すずめの巣(作者)です☆
ごめんなさい
投稿サボr
(なまえ)
あなた
ホントの事を言え
すずめの巣(作者)です☆
ウッス
風邪ひいて休んでまちた。
すずめの巣(作者)です☆
そのため声ガラガラです。
すずめの巣(作者)です☆
サースェン
すずめの巣(作者)です☆
ではこの辺で
(なまえ)
あなた
バイバァァァァァァァイ

プリ小説オーディオドラマ