第1話

🊈Prologue
688
2024/06/16 09:00



 ただ私の匟が小孊生の時______

🊈
あなたの〇〇姉(䟋るか etc.姉ヌ
🊈
今日䜓育の授業でね皆んなに足速いねっお耒められたの

あなた
えぇ〜すごいじゃん~
🊈
んぞぞw今床あなたの〇〇姉(䟋るか etc.姉にも芋せおあげる
あなた
本圓楜しみにしおる〜


あんなに可愛かったのに 











高校生になっおからは______

あなた
あなたのさめの呌び方(䟋シャケ etc〜、遅刻するよ〜
🊈
別に、今から出るずころだから。
あなた
そっ かあ、これお匁圓ね

🊈
 はぁ 姉さん。䜕床も蚀うけどさ
🊈
いい加枛し぀こい。俺もう高校生だし
🊈
そんくらい自分でできるから。

🊈
  じゃ、行っおきたす。
あなた
う、うん。行っおらっしゃい 








あなた
 う たたやっちゃった 
あなた
あなたのさめの呌び方(䟋シャケ etcに嫌われちゃったかな 泣



可愛かった匟がお姉ちゃん離れしたした______


はヌい倩才たいちゃんの䜜品の別バヌゞョンです

たいちゃんの埡願いくらいいくらでも聞きたすよ
党力でshkさんをカッコ可愛く仕䞊げたしょう💪

sm様掚しの私ずしおは、心臓が䜕個あっおも足りないですね←

是非ずもこちらを芋おから読んでいただければ
幞いです☺🫶💞絶察神䜜なので 


別バヌゞョンを䜜りたい際は
たいちゃんの小説に行っお、たいちゃんに蚱可を
取っおからにしおください🙇

プリ小説オヌディオドラマ