第3話

#3
15
2019/01/16 08:49
ユンギ先生︰はい。私にもどこまで覚えているのか分かりませんが、1番深く記憶に残っている両親の事、自分の事は覚えていると思います。
ユンギ先生︰パクさんの記憶も残っている事を願います。
ジミン︰そ.......そうですか。
ユンギ先生︰そして、ここからが重要です
ジミン︰.......はい。
何だかものすごく嫌な予感がする。
ユンギ先生︰あなたさんはあと、30日しか....生きられません。
ジミン︰えっ?…フッ、嘘ですよね?先生?
ジミン︰30日って.......先生...先生っ!何とか言ってください!嘘なんですよね!?!
ユンギ先生︰パクさん。私達もできる限りの事は最善を尽くします。
ユンギ先生︰どうか残りの時間を大切にしてください!
ジミン︰ッ.....ウッ、.......😭
ユンギ先生︰辛いと思いますが。これは事故で仕方の無い事です。報告は以上なのであなたさんの所へ行ってあげてください
ジミン︰.......ッはいっ、
ガラガラ🚪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これが事故の日の事。
僕はまさかこれから、大変な事になるなんて思っていませんでした。

プリ小説オーディオドラマ