前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologue
810
2024/06/01 08:00
佐久間大介
君大丈夫?
阿部亮平
え、はい
この時が初めての運命だった













目黒蓮
俺のだから取らないでね?
阿部亮平
はぁ?
これも何かしらの運命だったんだ









佐久間大介
阿部ちゃん♪
目黒蓮
あべちゃん
向井康二
阿部ちゃん!
深澤辰哉
阿部ちゃーん
宮舘涼太
阿部♪
渡辺翔太
阿部…
岩本照
阿部
ラウール
あべちゃーん
これも運命









ブラック企業だった俺がホワイト企業に転職して、たくさんの運命があるお話
阿部亮平  (9人目)
↳ブラック企業勤めだった 今はSNOWという会社
佐久間大介に出会いSNOWという会社に誘われ SNOWという会社に勤めることになる。
段々と佐久間大介の事が気になる

佐久間大介 (1人目)
↳SNOWという会社の社長的な存在。
阿部亮平を見つけ会社に誘う。
過去には色々な事があった…
とっても明るい
目黒蓮  (2人目)
↳俳優
SNOWから出た俳優の1人
今話題の国宝級イケメン俳優として活動している
佐久間大介の事を大切に思い恋愛感情を抱いている
向井康二   (3人目)
↳SNOWという会社の4人の中の1人
SNOWの中で唯一の関西人
佐久間大介の事を大切に思っている
目黒蓮の事が好き
深澤辰哉  (4人目)
↳SNOWという会社の中の4人中の1人
SNOWの中で最年長
佐久間大介の過去を1から全て知っている
岩本照の事が好き
宮舘涼太  (5人目)
↳SNOWという会社の4人中の1人
気品溢れるロイヤルな雰囲気な人
渡辺翔太と幼なじみで渡辺翔太の事が気になっている
佐久間大介の事が心配
渡辺翔太  (6人目)
↳俳優
SNOWから出た俳優の1人
今話題の塩顔イケメン
宮舘涼太の幼なじみで宮舘涼太の事が好き
佐久間大介の事をなんやかんやで1番心配している
岩本照  (7人目)
↳俳優
SNOWから出た俳優の1人 (SNOWのリーダー)
今話題の強面イケメンで甘党というギャップ人
深澤辰哉の事が好き
佐久間大介の事を弟のように思ってる
ラウール  (8人目)
↳モデル&俳優
SNOWから出た俳優&モデル
今話題の192cmという高身長イケメン
向井康二の事が好き
佐久間大介の事を可愛がっている 佐久間大介の過去は知らない

プリ小説オーディオドラマ