第14話

掃除
19,688
2020/03/21 21:00
エレン
エレン
あなた、すっごい掃除するの上手いよな...尊敬するよ
貴方
貴方
え?そうかな?まぁ、最初の頃はエレンみたいに、リヴァイ兵長に掃除が甘いって言われてたんだけどねーw
エレン
エレン
そ、そうだったのか!?
貴方
貴方
うんwあとね、料理も教えてもらったりとかしてたよ
エレン
エレン
リヴァイ兵長って料理できるんだ!?( ゚д゚)
貴方
貴方
リヴァイ兵長の事、バカにしてるでしょ?w
エレン
エレン
いっ、いや!そんなことねーよ!
貴方
貴方
どうだかw
エレン
エレン
ホントだって!
貴方
貴方
必死だねw
リヴァイ
リヴァイ
お前ら、口動かすな、手動かせ.....スッー...エレン掃除がなってないぞ、やり直しだ
エレン
エレン
ハッ、はい!(厳しい...)
リヴァイ
リヴァイ
喋るから、まともに掃除が出来ないんだ、あなたお前もあんまり喋るな、掃除は出来ているが
貴方
貴方
ごめんなさい....つい話しが弾んじゃって
リヴァイ
リヴァイ
まぁ、今回は、いいだろう、今度からは無言で取り組むことだな
貴方
貴方
うっ...わかった...
リヴァイ
リヴァイ
『わかりました』だろ?
貴方
貴方
わかりました!
エレン
エレン
(あなたって、時々敬語がどっかいくよな...リヴァイ兵長にあんな態度取れるのってあなたくらいだろな)
リヴァイ
リヴァイ
ハァー、全く...あなた、お前はペトラのとこ手伝ってこい
貴方
貴方
はい、行ってきます...
──────────────

__________
貴方
貴方
ちょっと!聞いてくださいよーペトラさん!
ペトラ
ペトラ
どうしたの?あなたちゃん
貴方
貴方
リヴァイ兵長が、今度、掃除をする時は、無言でしろって言ったんですよ!酷くないですか!?
ペトラ
ペトラ
あなたちゃん、確かエレンと掃除だったよね?
貴方
貴方
はい、それでエレンと話してたら、リヴァイ兵長が来て、説教して、それで、ペトラさんのとこ手伝ってこいって言われて、今、ここにいます。まぁ、ペトラさんと掃除できて嬉しいからいいんですけどねw
ペトラ
ペトラ
私もあなたちゃんが来てくれてとっても嬉しいし、助かるよ!
貴方
貴方
なんか、照れますねw
ペトラ
ペトラ
可愛いもんねあなたちゃんは♡(もしかして、リヴァイ兵長、エレンに嫉妬してるのかもなぁw)
貴方
貴方
私が可愛いかったらペトラさんは100倍可愛いですよ?
ペトラ
ペトラ
あら、そのお世辞どこで覚えたのかな?w
貴方
貴方
お世辞じゃないですよ!w
ペトラ
ペトラ
あっ、つい話し込んじゃったけど、喋ってよかったの?無言でしろって言われたんでしょ?
貴方
貴方
...いいんですよ、リヴァイ兵長いないし、無言なんて、耐えきれないし!
ペトラ
ペトラ
そうだねw(なんか、最近、あなたちゃん反抗期なのかもなぁ)

プリ小説オーディオドラマ