第22話

13話
1,593
2021/06/12 05:27
翌日
今日はボイトレ
ボイトレの人
ボイトレの人
今日からよろしくねあなたちゃん
七瀬 あなた
よろしくお願いしますっ
私たちはひとまず挨拶を済ませる
私は初めてのボイトレだから先生と会うのも初めて
萌奈はオリジナル曲も出してるからこの人と会うのは初めてじゃないだろう
七瀬 あなた
(緊張するなぁ、、、)
成海 萌奈
そんなに緊張しなくても大丈夫だよ
私の表情から察したのだろう
さっすが親友☆
成海 萌奈
ほら、リラックスリラックス
七瀬 あなた
うん
ボイトレの人
ボイトレの人
よーしレッスン始めるわよ!
ドリカラ
はい!
ボイトレの人
ボイトレの人
とりあえずこれを
と言って先生は私たちに歌詞がが書かれた紙を渡した
ボイトレの人
ボイトレの人
それで一旦どんな曲かを聞いてもらいます
・。♪*+o
曲が流れる






曲が終わる
ボイトレの人
ボイトレの人
あなた達にはこの曲に合うように歌ってもらいます
ボイトレの人
ボイトレの人
どうやって歌うかはあなた達がイメージして決めてね
七瀬 あなた
(私のイメージで、、、)
ボイトレの人
ボイトレの人
決まるまで曲を流しとくから
ボイトレの人
ボイトレの人
決まったら言ってね
七瀬 あなた
はい
成海 萌奈
は~い
・。♪*+o
七瀬 あなた
(うーん、、、この曲のイメージに合うように、だよね、、、)
七瀬 あなた
(うーーーーーん、、、)
成海 萌奈
できた
七瀬 あなた
えっ!?
ボイトレの人
ボイトレの人
じゃあ萌奈はヘッドホンつけてボイトレしといて
ボイトレの人
ボイトレの人
それとあなたちゃん
七瀬 あなた
は、はい
ボイトレの人
ボイトレの人
そんなに難しく考えなくていいのよ
どう歌ったらお客さんが喜んでくれるかって考えたらきっとすぐできるわよ
七瀬 あなた
はい、、、
七瀬 あなた
(どう歌ったらお客さんが喜んでくれるか、、、)
七瀬 あなた
(どうやったら喜んでくれるの?)
七瀬 あなた
(ただイメージするだけなのに、、、)
七瀬 あなた
(早くしないと萌奈にも迷惑かけちゃう、、、)
七瀬 あなた
(早く早く早く早く、、、!)
どんなに考えてもイメージがうかばない
七瀬 あなた
(分からないよ、、、)
成海 萌奈
あなた
七瀬 あなた
萌奈、、、
七瀬 あなた
私、、、分かんない、、、
成海 萌奈
お客さんに喜んでもらえるようにすればいいだけだよ
そんな言葉についカチンとしてしまう
七瀬 あなた
だからそれが分かんないの!
七瀬 あなた
(何やってんの私、、、)
成海 萌奈
あなたはさ、ライブで歌を聴いてる時、もっとこうしてほしいとか思ったことある?
七瀬 あなた
え?
七瀬 あなた
ないかも
成海 萌奈
そうだよね
成海 萌奈
ありのままのあなたでいいんだよ
七瀬 あなた
(そっか、、、)
七瀬 あなた
ありがとう
パチパチパチ
ボイトレの人
ボイトレの人
素敵ねぇ〜〜〜〜〜〜
私と萌奈は先生の方をむく
成海 萌奈
え、何???
成海 萌奈
ていうかなんで今日いつもとちょっと違うことしたの?
七瀬 あなた
え?いつもと違うの?
成海 萌奈
普段はイメージとかしてないもん
ボイトレの人
ボイトレの人
(^ω^)ニコニコ
ボイトレの人
ボイトレの人
いやぁあなた達の絆素敵だったわ〜
成海 萌奈
まさか、、、
成海 萌奈
私たちの絆見るためとかじゃないよね?
ボイトレの人
ボイトレの人
大正解〜
成海 萌奈
は、はぁー!?
七瀬 あなた
(なんて呑気な人、、、)
-------------キリトリセン--------------
なこ
なこ
呑気すぎだなあの人
なこ
なこ
今日はお知らせないのでまた!
なこ
なこ
バイチャ(ヾ(´・ω・`)

プリ小説オーディオドラマ