第76話

記憶喪失
183
2024/03/02 07:57
医者
あなたさんは、記憶喪失です、恐らく、何らかの言葉などがあなたさんの脳を刺激したのではないでしょうか、、、
岩本照
岩本照
記憶喪失、、、?そんなッ、、、
阿部亮平
阿部亮平
記憶は、、、戻るんですか、、、?
医者
、、、100%とは言えませんが、、、写真や今までのことを話したりするなどすれば、もしかしたら、、、
ラウール
ラウール
ッ、あなたッ俺らのことッ忘れッちゃったのッ?(泣)
深澤辰哉
深澤辰哉
ギュッ大丈夫、、、きっと、思い出してくれるよ、、、
数日後
向井康二
向井康二
ガラガラあ、おはような!
川島(なまえ)
川島あなた
向井"さん"!おはようございます!
向井康二
向井康二
ッ、敬語外してええで?
川島(なまえ)
川島あなた
はい!あ、うん?
向井康二
向井康二
笑天然なところは変わってないんやな笑
川島(なまえ)
川島あなた
いや、私天然じゃないです!
向井康二
向井康二
ほなまた敬語!笑
川島(なまえ)
川島あなた
あ、ついつい笑
岩本side


あれから、数週間後がたった
あなたは、記憶を取り戻さない確率が高いと言われた
川島(なまえ)
川島あなた
、、、なんでだろうッ懐かしいッ私ッ忘れちゃいけないことッ忘れてる気がするッ、、、ッ!?あ"ッ!
医者
あなたさん!大丈夫ですか!?
川島(なまえ)
川島あなた
、、、くッ、、、!、、、私、、、
医者
あなたさん!?
川島(なまえ)
川島あなた
、、、先生、、、?どうしました?
医者
ッ、、、
川島(なまえ)
川島あなた
あれ、、、私、、、なんで病院に、、、
医者
あなたさん、、、SnowManは知っていますか?
川島(なまえ)
川島あなた
もちろんですよ!
医者
メンバーの名前は、、、
川島(なまえ)
川島あなた
岩本照・深澤辰哉・佐久間大介・渡辺翔太・宮舘涼太・阿部亮平・向井康二・目黒れん・村上真都ラウール・大森穂乃香・大森陽葵・早乙女葉月・夜桜沙羅・倉井美玖、、、
医者
ッ、、、よかった、、、
川島(なまえ)
川島あなた
せ、先生!?
医者
あなたさんは、、、記憶喪失だったんです、、、
川島(なまえ)
川島あなた
え、、、?
シェアハウス
川島(なまえ)
川島あなた
ガチャッ皆!
その場にいる全員
その場にいる全員
え、、、
川島(なまえ)
川島あなた
私思い出したよ!皆のこと!
その場にいる全員
その場にいる全員
良かったッ、、、本当に、、、良かったッ、、、(泣)
川島(なまえ)
川島あなた
もうッ、泣かないでよッ(泣)
その場にいる全員
その場にいる全員
あなただってッ泣いてるじゃんッ笑(泣)
川島(なまえ)
川島あなた
笑(泣)
その場にいる全員
その場にいる全員
あなた、、、おかえりッ!(泣)
川島(なまえ)
川島あなた
うんッ、、、ただいまッ皆ッ(泣)
あなたside


私は2年生になった。
今行ってる学校を転校して前の学校に戻った。
全員(あなた-)side

『おかえり』この言葉を言えて、伝えられて本当に本当に良かった(泣)



参加型です!

プリ小説オーディオドラマ