第4話

その後
1,392
2022/10/22 14:38
寧々
寧々
あなたの下の名前いいな〜!
源会長からのお誘い!
もしかして告白じゃない!?
葵
たしかに!
あなたの下の名前可愛いからね!
(なまえ)
あなた
可愛くないし、そもそも会長と接点ゼロなんですけど。
寧々
寧々
まさか一目惚れ!?⊙⁠.⁠☉
葵
ありうる!
(なまえ)
あなた
いや、ないない。
(なまえ)
あなた
あとさ、蒼井くん会長になんとか言って今日私放課後無理ってことにしてくれない?
茜
イヤだよ。あのクソ会長と話したくないし。
(なまえ)
あなた
いや、私も行きたくないし。
寧々
寧々
なんで!?
源会長からのお誘いよ!?
(なまえ)
あなた
だからイヤなの!
葵
えー、いいじゃん。
あんなイケメンと話す機会なんて滅多にないんだから。
茜
あ、アオちゃんがあいつのことを、い、イケメンだと、、、、!?
(なまえ)
あなた
たしかにイケメンだけど猫被ってる気がして好きになれないの。
葵
そう?まあ私もタイプではないけど。
茜
やっぱりそうだよね!アオちゃん!
(なまえ)
あなた
(放課後やだな〜、、、、)

プリ小説オーディオドラマ