第5話

放課後
1,365
2022/10/22 16:19
(なまえ)
あなた
行きたくないな〜
めんどくさいな〜
呼び出されるほど悪いことはしてないはずなのにな〜
源輝
源輝
何がめんどくさいって?
(なまえ)
あなた
(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
(なまえ)
あなた
か、会長さん、な、なんでもありません、、、、
源輝
源輝
?まあいいや。
これから屋上に行くところだったでしょ?
一緒に行こうよ。
(なまえ)
あなた
それは構いませんけど、、、
どうせ話すならここでも良くないですか?
源輝
源輝
あ~、できれば人気のないとこで話したいな〜って。
(なまえ)
あなた
??
私は別にどこでもいいですけど、、、、
源輝
源輝
じゃ、行こうか。
in屋上
(なまえ)
あなた
で、話ってなんなんですか?
源輝
源輝
あのさ、、、、、

僕のこと覚えてない?
(なまえ)
あなた
覚えて、ってことはどこかで会ってます?
ごめんなさい、記憶にないです、、、
源輝
源輝
そ、そっか、、、、、
(なまえ)
あなた
会ってたのっていつ頃ですか?
何か情報を聞いたら思い出せるかも、、、
源輝
源輝
いや、覚えてないならいいんだ。
源輝
源輝
あと、せっかくこうやって話せてるんだし、もうちょっと喋ってたいなぁって思うんだけど、いい?
(なまえ)
あなた
え、あ、はい、いいですよ。
源輝
源輝
やったぁ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
じゃあ、さん呼びやめてもいい?
(なまえ)
あなた
そりゃあ私のほうが年下ですし、全然構いませんけど、。
源輝
源輝
じゃあ、あなたの下の名前も会長さん呼びやめてほしいな。
(なまえ)
あなた
へ!?
源輝
源輝
輝でいいよ。
会長さんって、なんか固いし。
(なまえ)
あなた
て、輝先輩////
源輝
源輝
ぎこちないねwww
(え、待って可愛すぎ、、、、)
(なまえ)
あなた
だって年上の人を名前で呼ぶのはじめてですし、、
(あと輝先輩に呼び捨てで呼ばれると心臓持たないかも、、、、)
源輝
源輝
あなたの下の名前のはじめて、貰っちゃったなぁwww
(なまえ)
あなた
///////
これから楽しい日々がはじまります(たぶん☆)

プリ小説オーディオドラマ