第8話

放課後part2のpart2(?)
1,174
2022/10/23 10:20
源輝
源輝
それは、僕と光は霊力が高くて、蒼井が半分怪異で、ヤシロさんが7番様と縁を結んだ人間だからだよ。
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあなんで私は見えてるんですか?
花子くん
花子くん
んー、単純に霊力が高いってことかな?
茜
でも、今まで怪異が見えたりっていうのはなかったんでしょ?
(なまえ)
あなた
う、うん、、、
源光
源光
と、突然変異か?
源輝
源輝
まぁ、今考えたところで答えは出ないだろう。
でも、あなたの下の名前が怪異が見えると怪異の中で噂になったりしたら、あなたの下の名前が狙われるかもしれない。
寧々
寧々
そ、そんな、、、、、
(なまえ)
あなた
、、、、、、
源光
源光
どうにかできないのか!?輝兄!
源輝
源輝
うーん、そうだな〜、、、、、、
なら、生徒会に入ってみない?
(なまえ)
あなた
へ?
源輝
源輝
そうしたら教室では蒼井が、放課後は僕と蒼井で守ってあげられる。
ちょうど人手も足りなかったし、ピッタリじゃない?
茜
人手が足りないのは事実ですけど、そんなに簡単に人を増やしていいんですか?
源輝
源輝
そこは僕の権限で☆
寧々
寧々
(そんなんで大丈夫か生徒会、、、、、)
源輝
源輝
というわけで、どう?
あなたの下の名前、生徒会に入ってみない?
(なまえ)
あなた
でも、迷惑では、、、、
花子くん
花子くん
こういう時は甘えとけばいいんだよ〜
源光
源光
そうですよ先輩!
寧々
寧々
じゃあ、あなたの下の名前は生徒会加入決定で!
(なまえ)
あなた
へ!?
源輝
源輝
じゃあ、これからよろしくね、あなたの下の名前。
(なまえ)
あなた
え、は、はい?
こうして私の生徒会加入が決まったのであった。

プリ小説オーディオドラマ