第9話

輝先輩の好きな人!?
1,147
2022/10/26 08:56
(なまえ)
あなた
おはよ〜、、、、
葵
おはよ〜って、あなたの下の名前ちゃん、なんか元気ないけど何かあった?
(なまえ)
あなた
え~っと、、、、、
茜
あなたの下の名前さんは生徒会書記になったんだよ。
今日がはじめての仕事だから緊張してるんだって〜。
葵
生徒会書記!?すごーい!
頑張ってね!
(なまえ)
あなた
(蒼井くん、弁解ありがとう、、、、)
(なまえ)
あなた
(今にも命が狙われるかもしれないなんて、言えないもんね。)
茜
(やっぱり、怖いんだろうな、、、、、)
寧々
寧々
お、おはよ〜!
遅刻するかと思ったぁ。
(なまえ)
あなた
あ、寧々ちゃん!おはよ!
葵
おはよ〜!
寧々
寧々
朝から眩しいっ(*´艸`*)
茜
たしかにアオちゃんは眩しい!
結婚しよう!
葵
無理☆
(なまえ)
あなた
www
in放課後の生徒会室
源輝
源輝
え~っと、まずはこれをお願い。
(なまえ)
あなた
はーい、了解です!
茜
ちょっとここ手伝ってくれない?
(なまえ)
あなた
わかった!ちょっと待ってね~。
そして下校時間過ぎ
源輝
源輝
あなたの下の名前、今日はお疲れ様。
送っていくよ?
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
蒼井くん、ばいばい!
茜
うん、ばいばい〜
源輝
源輝
(歩いてます)
あなたの下の名前はさー、好きな人とかいるの?
(なまえ)
あなた
私はいないですねーwww
輝先輩はいるんですか?
源輝
源輝
僕はいるよ。
ずっと前から好きなんだよね。
(なまえ)
あなた
そうなんですか!
誰ですか!?
(なまえ)
あなた
気になります!
源輝
源輝
うーん、誰だと思う?
(なまえ)
あなた
わからないから聞いてるんじゃないですか!私輝先輩の学年の女子全然わかりませんよ!?
源輝
源輝
同じ学年じゃないよwww
(なまえ)
あなた
もしかして私の同級生ですか!?
源輝
源輝
うん、まぁ、そうだね。
(なまえ)
あなた
さては葵ちゃんですね!?
可愛いですもんね~。
あ、でも蒼井くんから奪っちゃダメでs(((
源輝
源輝
赤根さんじゃないよ?
(なまえ)
あなた
あ、寧々ちゃんですね!?
でも寧々ちゃんこそ7番様から奪うことに、、、
源輝
源輝
ヤシロさんでもないよwww
(なまえ)
あなた
でもそれ以外の女子はわかりません、、、、
あ、もしかして女子じゃないとか、、、、?
源輝
源輝
女子だよ!?
(なまえ)
あなた
え~、じゃあわかりませんよぉ、、、、
教えてください、、、、
源輝
源輝
う~ん、まぁ、いつかね?
(なまえ)
あなた
あ、言いましたね!?
いつか絶対に教えてくださいよ〜。
あ、付き合ったらとか告白する時でもいいですよ!相談ぐらいのりますよ!
源輝
源輝
、、、、そっか。ありがとう。
(全然わかってくれない、、、、)

プリ小説オーディオドラマ