第95話

93
73
2024/06/20 22:21



学校
ミナ
ミナ
おはよー
you
you
おはよう
ミナ
ミナ
最近さボムギュオッパとケンカしちゃったんだよね
you
you
え、あんなに仲良かったのに?
ミナ
ミナ
そうそう
you
you
なんでケンカしちゃったの?
ミナ
ミナ
それがさ、私が男と出かけるの言い忘れてて怒られちゃったんだよね
you
you
それはあんたが悪い
you
you
ていうか男って誰?
ミナ
ミナ
従兄弟だよ
you
you
なら尚更言わないとダメでしょ
ミナ
ミナ
でも従兄弟なのにそこまで怒る必要なくない?
you
you
言ってないならそりゃ怒るよ
ミナ
ミナ
えーでも従兄弟だし…
you
you
だからそういうの以前に男だったら誰だって嫉妬するでしょ
you
you
なにも言われてないのに
ミナ
ミナ
でも謝る気起きない
you
you
なにそれ
ミナ
ミナ
初めてのケンカだし
ミナ
ミナ
こういうのもいいのかなって
you
you
ミナって変わってるよね
ミナ
ミナ
そう?
you
you
うん、だいぶ
ミナ
ミナ
マジか
you
you
まぁなんかある前に謝りなよ
ミナ
ミナ
はーい

何事もなく次の日((飛んですみません

ピコンッ ✉
you
you
💭誰だろ
bg
bg
✉ あなたちゃん
you
you
💭え?ボムギュさん?
you
you
✉ なんですか
bg
bg
✉ ミナからケンカの話聞いたよね?
you
you
✉ 聞きました
bg
bg
✉ でもあれから仲直りできてなくて
you
you
💭まだできてなかったんだ
you
you
✉ はい
bg
bg
✉ それでさ1つお願いがあって
you
you
✉ なんですか
bg
bg
✉ 直接会って話してもいい?
you
you
✉ 少しなら
bg
bg
✉ ありがとう
放課後屋上で
you
you
✉ はい
you
you
💭オッパに言った方がいいよね?
yj
yj
あなたー
you
you
あ、オッパ
you
you
今日の放課後ボムギュさんに会ってきてもいい?
yj
yj
え、なんで?
you
you
ミナとのことで話したいことがあるんだって
yj
yj
どれくらいで終わる?
you
you
すぐって言ってたよ
yj
yj
じゃあ正門の前で待ってるよ
you
you
それは申し訳ないですよ
yj
yj
俺がそうしたいからするの
you
you
わかりましたよㅎ
you
you
ありがとうございます
yj
yj
いーえ





next

プリ小説オーディオドラマ