第96話

94
61
2024/06/24 22:24



屋上
bg
bg
あ、来てくれてありがとう
you
you
いえいえ
you
you
それでお願いってなんですか
bg
bg
あぁそれはね…

ボムギュさんからのお願いは休日にデート
してほしいだった




どゆこと?って思ったけど




ミナがいつまでたってもあやまってこないから
同じもの見せてこっちの気持ちをわからせたいらしい




だからその相手役になってくれと言われた
bg
bg
どう?
bg
bg
これならミナも俺の気持ちが分かっていいと思うんだけど
you
you
まぁ私はいいと思いますけど
you
you
それでさらに仲悪くなるとかやめてくださいね
bg
bg
多分ないから大丈夫
you
you
多分って
you
you
でもそれってミナが見てなかったら意味なくないですか?
bg
bg
それがさ、ミナ今週の土曜日に友達とショッピングモール行くらしくて
bg
bg
そこにいけばいるかなって
you
you
わかりました
you
you
ヨンジュニオッパに伝えておきますね
bg
bg
うん、ありがとう
bg
bg
遅くなってごめんね、帰ろっか
you
you
はい



yj
yj
あなた!遅かったね
you
you
ごめんなさい
bg
bg
悪いの俺だから
bg
bg
すいません
yj
yj
あなたになにもしてないよな?
bg
bg
してないよㅎ
yj
yj
ならいいけど
yj
yj
てか敬語つかえ?
bg
bg
すいませーん
yj
yj
てめぇ
you
you
ㅎㅎ
yj
yj
ん?
you
you
仲良いんですね
yj
yj
まぁね
bg
bg
じゃあ俺は行きます
yj
yj
またなー
yj
yj
ていうかさっき何の話してたの?
you
you
あぁそれはですね

話して
you
you
ていう事なので土曜日ボムギュさんと出かけてきます
yj
yj
え、嘘でしょ
you
you
ほんとです
yj
yj
こっそりついて行こうかな
you
you
やめてください
yj
yj
心配だよ
you
you
大丈夫ですよ
you
you
だってこれは一応ミナのための作戦なんですよ?
yj
yj
まぁそうだけど
you
you
だから安心してください
you
you
なんかあったら連絡しますし
yj
yj
わかったよ、、
yj
yj
楽しんできてね
you
you
ありがとうございます





next

プリ小説オーディオドラマ