第3話

メンバーの大好きな最年少神崎参上!!
3,700
2020/08/26 10:47
あなたside







ドラマの撮影が終わってWESTの楽屋の前に居るだけど






メンバーの声がめっちゃ聞こえる。
WEST
WEST
あなたに会いたい!
何バカなこと言ってんだか‪w
あなた

皆うるさいよ!
外まで丸聞こえ、これから嫌なぐらい構ってあげるから

重岡大毅
重岡大毅
あなた〜!
小瀧望
小瀧望
構って〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
桐山照史
桐山照史
‪w‪w
中間淳太
中間淳太
良かったな笑
お前ら
あなた

ホントどっちが年下だか‪w望があなたに抱きつく

重岡大毅
重岡大毅
あなた俺にも構えッ
あなた

なに?シャイ岡?笑

中間淳太
中間淳太
ずっと会いたがってたもんな!‪w
重岡大毅
重岡大毅
そんなことないし!
デビューする前は毎日の様にぶつかり合ってたのに、





今じゃこんなに懐かれてヤバいめっちゃ楽しい😊





やっぱりメンバーの事大好きだわ‪w
濵田崇裕
濵田崇裕
というか何時から俺らの話聞いてたん?
あなた

大毅が叫んだ時ぐらいから

神山智洋
神山智洋
結構前から聞いてたんやッはず///////






あなたside
さっきからともがずっとムズムズムズムズしてねんけど、



俺に構って貰いたいんだな‪w





前には望を抱えて後ろにはシゲ‪w




神ちゃんの入るスペースがないからな
濵田崇裕
濵田崇裕
神ちゃん?あなたとこ行ってみたら?
神山智洋
神山智洋
、、、、、、ッ!あなた!!
あなた

ん?智どうした?袖を引っ張る

おー来たきた!






というかめちゃくちゃ可愛い25の大人が袖をクイって






俺を惚れさせる気ですか?






ちょっと意地悪しちゃおうかな‪w
あなた

?とも何?

神山智洋
神山智洋
っ!えーっと!
あなた

、、、、、、?

神山智洋
神山智洋
、、、、、、泣きそうな顔
あなた

あっ、もう〜!抱きつく

小瀧望
小瀧望
神ちゃんええな!
あなた

ノンも抱きついて来たじゃん

小瀧望
小瀧望
俺は抱き着いただけであなたに抱き付かれてはない
あなた

変わんねぇよ

神山智洋
神山智洋
あなたッ、
あなた

可愛すぎぃ!俺の事殺す気か?‪w
ちょっと意地悪しただけで涙目になるの反則!

神山智洋
神山智洋
意地悪だったの?あなたのバカッ
今メンバーに隠してることがある。








具合悪いんだよね、撮影早く終わんないかな、






スタッフさん『WESTさん撮影準備お願いします』
桐山照史
桐山照史
了解です
中間淳太
中間淳太
ほな、行くでー











みんなのメイクが順調に終わって今は撮影中
撮影の順番はホワイトボードに書いてある。
あなた

ラッキー!俺1番最初!リュウとや

具合が良くないから最初でラッキーだと思ってる

  30分後
















何とか俺の番は終わったけど、カメラのフラッシュで






さっきより悪化した気がする
あなた

明日OFF出しメンバーにバレなきゃいいか

藤井流星
藤井流星
何がバレなきゃいいの?
あなた

!!!!ビックリさせるなや

藤井流星
藤井流星
ずっと居たけどあなたにしては気づくの遅いね
藤井流星
藤井流星
で、どうしたん?
あなた

なんでもないです

藤井流星
藤井流星
なんで敬語なっ
あなたがフラッと
あなた

、、、、、、、、

藤井流星
藤井流星
危なっ。💦
あなた

ちょっリュウ!流星がお姫様抱っこする

藤井流星
藤井流星
病人は大人しく寝てろ!





リュウにバレてしまった。





こいつ天然なのにこういう時だけ鋭いんだから





あなた

、、、、、、

藤井流星
藤井流星
、、、、、、、、、、





何この状況。




いつは俺がリュウに膝枕してるのに




今は逆なんやけど、気まづ……

プリ小説オーディオドラマ