第6話

🧁🫧
147
2024/05/04 12:53
(なたえ)
あなた
💭💬告癜ありがずう、
スンミナ
スンミナ
💭💬あなたの䞋の名前ヌナいえいえ〜、でも、これから振り向かせるために頑匵るからね
(なたえ)
あなた
もう振り向いおるし 
チェペン
チェペン
やっぱりあなたの䞋の名前、スンミナの事奜きなんだね
(なたえ)
あなた
いや 
でも、奜きなんだけど、自分で認めたくないだけ 
(なたえ)
あなた
倚分 奜き
サナ
サナ
良かったなぁ〜
チェペン
チェペン
䜕で疑問圢ㅋㅋ
(なたえ)
あなた
自分でも認めたくないから
チェペン
チェペン
認めなさぁヌい
ミナ
ミナ
応揎しおるでぇ〜
ゞヒョ
ゞヒョ
p(*≧ω≊)/ ♪
(なたえ)
あなた
(*Ž˘`*)、ありがず
ダヒョン
ダヒョン
今の写真撮ったぜ
モモ
モモ
今のスンミナに送っちゃっおうよ
ゞョンペン
ゞョンペン
あなたの䞋の名前めっちゃ今たでの䞭でいちばヌん可愛かった
ナペン
ナペン
ちょヌ可愛かった😍
(なたえ)
あなた
➝➝➝照れるぞ 
ゞョンペン
ゞョンペン
埅っおダヒョンヌ写真
ダヒョン
ダヒョン
(≡Д)はいよヌ
写真を取られたくった日だった ㅎㅎ
ツりィ
ツりィ
ダヒョンオンニ〜写真送れたぁ
ダヒョン
ダヒョン
うんもちよ
サナ
サナ
案の定の反応だったよㅋㅋ
スンミナ
スンミナ
💭💬ヌナ迷惑なお願いかもしれないけど、これからも送っおください奜きな物買うんで
ツりィ
ツりィ
ㅎㅎ
チェペン
チェペン
ㅎㅎ
モモ
モモ
愛されおんねぇ〜(❁Žω`❁)
ゞョンペン
ゞョンペン
(・∀・)
ミナ
ミナ
(*Ž艞`)
ゞヒョ
ゞヒョ
いヌや😬あなたの䞋の名前にも぀いに圌氏かな〜
ナペン
ナペン
デヌトコヌデだったら、任せなね
(なたえ)
あなた
( à©­ ᎗ )੭頑匵るぜ
ナペン
ナペン
その調子だあ〜
ゞヒョ
ゞヒョ
p(*≧ω≊)/ ♪🔥🔥🔥🔥
モモ
モモ
スンミナも写真欲しいだっおねぇ
チェペン
チェペン
䞀途ですな👏✚👏
(なたえ)
あなた
みんなもう垰らなくお倧䞈倫そ
チェペン
チェペン
あもうこんな時間だよ
モモ
モモ
ダバい😱
ナペン
ナペン
急がなあかん
ミナ
ミナ
オンニの関西匁可愛いな
ナペン
ナペン
(*ÂŽ ˘ `*)♡
サナ
サナ
行かなあかんねん早く急ぐで
(なたえ)
あなた
気を぀けおね〜
ゞョンペン
ゞョンペン
楜しかったよぉ〜たたね〜(ÂŽâ–œ`)
ダヒョン
ダヒョン
(ミ(Ž・ω・)
サナ
サナ
(*Ž`*)
カランカラン
明日、健康蚺断か 匕っかかっらい事を祈ろう。お酒の飲みすぎで止められるずかやっおらんねんヌ
(なたえ)
あなた
明日の準備ヌ
〜健康蚺断たで飛ばしたすわ〜
「あなたさん〜3番の蚺察宀たでどうぞヌ
(なたえ)
あなた
はい
「蚺察結果を蚀いたすず アレキサンダヌ病です、」
(なたえ)
あなた
 䜕ですかそれは
「あなたさん、けいれんなど子䟛の頃からなかったですか」
(なたえ)
あなた
あった気がしたす
「難病に指定されおいるので、ただ治療法は、芋぀かっおいたせん」
(なたえ)
あなた
そ、うですか
病気なんだ それも、治らないこずの方が倚い難病 に
䜙呜、は
(なたえ)
あなた
よ、䜙呜は 
「人によっお差はありたすが、あなたの堎合5幎ぐらいです」
(なたえ)
あなた
え5幎
「これから、嘔吐や、自埋神経機胜障害、立ちくらみなどの症状が出たす䞀応薬を出しずきたすね」
(なたえ)
あなた
はい ありがずうございたす 
あぁ、もう死ぬんだ 
ガラガラ
(なたえ)
あなた
ありがずうございたした
サナ
サナ
あれあなたの䞋の名前ヌ
ダバ、泣いおないで、笑顔芋せなきゃ
(なたえ)
あなた
サナ〜健康蚺断かぁ〜頑匵っお
サナ
サナ
どうだった
(なたえ)
あなた
普通だったよごめん 私寄る所あるからもう行くね
サナ
サナ
ごめんな、匕き止めお
(なたえ)
あなた
ううん倧䞈倫〜
もう、みんなずもちょっず距離眮かないず 自分がいなくなる時悲しくならないように 
スンミナ
スンミナ
あれヌナ〜
(なたえ)
あなた

ダメだ、無芖しないず ごめんねスンミンくん
スンミナ
スンミナ
䜕で、無芖するの
気づくず、スンミンくんは、私の暪にいた
私の頬には、涙が流れおいた
スンミナ
スンミナ
え本圓に倧䞈倫
スンミナ
スンミナ
泣かないでミ(ω`*)
(なたえ)
あなた
ごめんなさい 
スンミナ
スンミナ
䜕で、謝るのさ 
(なたえ)
あなた
 ごめん、䜕でもないよ
スンミナ
スンミナ
り゜だ、ヌナ、り゜぀く時目泳ぐもん
(なたえ)
あなた
よくわかっおるねㅎㅎ
スンミナ
スンミナ
話しそらさないの 䜕があったの
ここで蚀ったら、絶察に迷惑かけるだけだよね
(なたえ)
あなた
いヌや、実はお酒飲みすぎちゃっお ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
(なたえ)
あなた
ちょっず結果が悪くお悔しくお泣いおただけ
(なたえ)
あなた
ごめんね倉に心配させお
スンミナ
スンミナ
 そうなの本圓に
(なたえ)
あなた
 ほんずだよ〜
スンミナ
スンミナ
じゃあ、今にも泣きそうな理由はそれなの
(なたえ)
あなた
 そ、そうだよ
スンミナ
スンミナ
ヌナ 僕っおそんなに䞍甲斐ない
(なたえ)
あなた
違うよヌ私が悔しくお泣いおるだけだから
スンミナ
スンミナ
嘘なのバレバレ、分かりやすすぎ
(なたえ)
あなた


1床蚀った方がスッキリするのかなでも 
(なたえ)
あなた
病気になっおよ、䜙呜宣告さ、れたの (๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑
スンミナ
スンミナ
䜕それ 
スンミナ
スンミナ
ヌナ あず䜕、幎
(なたえ)
あなた
5幎ちょっず䜍だっお 神様にバチが圓たったのかな 
スンミナ
スンミナ
ヌナ 䞀緒に暮らそ、
(なたえ)
あなた
え
切りたす❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥❀‍🔥ず🌟🌟🌟🌟🌟🌟も忘れずによろしく(∩Ž∀)⊃

プリ小説オヌディオドラマ