前の話
一覧へ
次の話

第9話

!!!?!??!?!(あと報告)
115
2024/02/21 07:12
作者
うえなんか帰ってようつべの通知見てたらさ
作者
えあきねこまるくん!?!、とけおほあせい?!??
作者
お久しぶりすぎるこの作品の更新がこれになるとは思ってなかったんだけどね!!?!?!なちのお!!
作者
文字がバグってんのは気にしないでくれびっくりしてるってことで
作者
やばいよがち!!最近(あきねこまるくんのことを)見なかったけどこんなことになってたの!?!?!え!!??!??
作者
あらまーって感じですね
作者
まぁーしゃーないですね泣
作者
感情バグなのは気にしないでびっくりしてる
作者
今は動画見終わって推しの制服のマネキン聞いてるから心落ち着かせてる今
作者
あとさこの小説続けれる気がしないです
急に話変わってすいません
作者
少し前から書いているんですけどなんかすごい書き方が分かんなくなってしまって
作者
なんか何を書きたいのかって言うのがよく分からなくなってしまったので
作者
こちらの小説の投稿お休みか停止か辞めるのかは分からないですけどとりあえずお休みさせていただきます
作者
楽しみにしていただいてる方がいるかは分かりませんが、楽しみにしていただいてる方がいたら、すみません!!そして、ありがとうございます!
作者
以上、びっくりしたことと報告でした!!
作者
ここまで見てくれてありがとうございました!!
作者
では、またねー!!!!

プリ小説オーディオドラマ