第9話

🐻
2,216
2022/06/23 09:13

YJ said






暇で特に用はないけどコンビニにでも行こうと思い
スマホと財布だけ持って軽く準備をした



玄関のドアを開けるとあなたがいて、
驚いた顔をしてたけど
すぐにどこか悲しそうな顔に戻った。





🦊「あなた…?」


『ぁ、オッパ…』




出かけるような格好してるのになぜか財布と携帯だけ持ってるあなたがいて、そしてその震えた声に何かを察した




🦊「、あー…行こっか」





何があったのかは分からないけど
あなたを連れて近くのベンチに腰掛けた





『…喧嘩した』


🦊「だと思った」





喧嘩の詳細を聞くとほぼボムギュの嫉妬と意地張りだと分かった
おまけに、ヒートアップしてお前なんて言われたそうだ

普段喧嘩しないあなたが彼氏と喧嘩してしまいにはお前呼びされる始末に




でもどうしたものか、




今はきっと帰りたくないだろうし
実家に帰るも電車がないかもしれない


消去法で考えると残る選択肢はあと一つ







🦊「行くぞ」



幼馴染の特権って奴か



__________________


🦊「夜食べたか?」

『夜…、あっ…』

🦊「…電話するか?」

『あ…いや、大丈夫、だから…っ』

プリ小説オーディオドラマ