前の話
一覧へ
次の話

第12話

🐻
1,741
2023/01/05 17:44


それからオレの熱もすっかり治って、改めて愛しのあなたとデート!!





🐻「チャギヤ、どこ行きたい〜?♡♡」


『……どこでもいいよ……チャギとなら、』






う〜可愛い、可愛いすぎる。

最近、カップルっぽく見られたくてお互い「チャギ」呼びをしよう!!って提案した。まぁ案の定最初はむり…なんて乗り気じゃなかったあなたも恥ずかしがりながら呼んでくれる。

それがめーーっちゃ可愛いの。
すぐヒョンたちに自慢したもん。







🐻「そろそろクリスマスだね」


「そうだね………あ、」


🐻「あ、ちょっとチャギ〜〜」







お洒落な雑貨屋さんを見ていると、ちらほらクリスマス仕様の飾りがされている。もうそんな季節か〜〜なんて思うと繋いでいた手がスルッと解かれて離れていっちゃうあなた、、じゃなくてチャギ!



ついて行くと何かを手に持っていた。






🐻「ブレスレット?」


『うん、あのね、友達の…カップル、がお揃いにしてて可愛いなって思って、』


🐻「よし、お揃いしよ!!」


『あ、ちょっと』







手に持っていたのはブレスレット。もじもじした様子でそう言うからもうなんでも買ってやるよ!!!と貢ぎ魂(?)が出てしまった。すぐお会計をして、お揃いのブレスレットを早速2人でつける。


あなたは右手で、オレは左手。







『買って貰っちゃって…ごめんねありがとう』


🐻「いいのいいの〜へへ、カップルみたい」




2人で腕を並べて眺める。パシャっと1枚写真を撮った。あとでインスタにあげよ〜っと。





『………カップルでしょ』


🐻「あ〜可愛い、、」


『こら、人前』


🐻「いでっ」





抱きついてポッポしようと思ったらペチンと頬っぺを叩かれる。全然痛くないけどリアクション。





🐻「クリスマスも一緒に居ようね」


『うん、ヨンジュニオッパたちも呼ぼうか』


🐻「え゛」


『ふは、嘘だよ』


🐻「あなた意地悪、、」





手を繋いで日が暮れ薄暗くなった路地を歩く。
オレ今めっちゃ幸せかも。





🐻「じゃあ、またね?帰ったらまたカトクする」


『送ってくれてありがとう、またね』


🐻「ばいばいのポッポ!」


『……ん』


🐻「じゃあね!」





ちゅっと可愛らしいキスをすると顔を赤く染めるあなた。んー、可愛い。





_______________




🐰「あれ、ボムギュのブレスレット……あなたちゃんも付けてたような、」


🐿「あぁ、確かに、インスタ載ってました」


🐻「ねぇ見て!!あなたとお揃いなのコレ!」


🐰「…やっぱり笑。よかったね〜」



🐻「あ!あなただ!もしもしチャギヤ〜?♡♡」



🐿「相変わらずですね、」


🐰「幸せそうで何より、」


プリ小説オーディオドラマ