第7話

♛︎♛︎♛︎
241
2019/05/01 22:58













駿 『よお !!』



















駿 『ほら、ジュースやるよ』








ポイッ




ジュースをあなたに投げる、、





(良い子は真似しないように←)










あなた "うぇっ 、"








あなた "ぅんっ、 あっ、"





あなた "ありがとう 、"











あなた "てか、なんであんたここに居んのよ!!"










あなた "はぁ、せっかく1人で優雅に本読めると思ったのに、、、"
















駿 『なんだよ 、 せっかく来てやったのによ 、 笑』











あなた "はいはい、すいませんでした 〜 "















駿の髪の毛をぐしゃぐしゃにする 、、、


















駿 『っ 、やめろ やめろ 、笑』



















あなた "あ、でもなんで今日部活ないの
??? "









駿 『あぁ、 部活 〜 抜け出してきた』










あなた "は 、なんで 、、?"











駿 『いや 、全っ然シュート入んなくてよ
、、、 』











駿 『もう俺やめよっかな 〜 って バスケ』















あなた "、、、"














駿 『あ、わりぃ 、こんな話されても困るよな 、、、』














あなた "、、、"

プリ小説オーディオドラマ