前の話
一覧へ
次の話

第31話

聞いてください
427
2023/11/28 14:11
深夜?投稿申し訳ない。ですが可哀想なネッ友が居たのでご報告させていただきます
まず皆様はデジタルサーカスという海外のアニメをご存知ですか?僕は今ハマっております。
この子が可哀想なネッ友です
この子は小説を始めてみたいと前から言っており11月19日からデジタルサーカスの小説を書き始めました。
順調にいいねが付き喜んでおり、初コメント来るかななどワクワクした気持ちで毎日を過ごしてました。ですが初コメントがこれです
普通に酷くないですか?本人は題名をパクったつもりは無いと言ってるんですけどそれでもしつこいらしいんですよ。しかも勝手にパクられたと言って名前も隠さずにネッ友の小説を拡散してるんですよ…流石にムカつきましたね。
確かに題名は同じだし表紙も同じ、ですが表紙に関しては仕方がない。ネッ友が投稿したものにケチをつけるみたいな感じの人でほんと心が締め付けられます
しかも自分がパクリだって決めつけたコメントはすぐに削除して人には見られないようにしてるんですよ!?本当にネッ友が可哀想
この事は全部ネッ友から聞きました。間違ってた所があったらごめんね😭
僕のちょっとした愚痴?でした。早く拡散された投稿が消されるように願います
久しぶりの投稿なのにすみません

プリ小説オーディオドラマ