第18話

第2章 プロローグ 伏黒side
2,221
2023/12/23 23:39
12月24日




in高専



五条先生に高専に飛ばされ、




周りを見ると、真希さん、狗巻先輩が倒れていた












怪我は……ない・・













そして、2人を倒したであろう

















夏油傑が戦っていた





夏油傑
無駄だよ
君は私に攻撃出来ないじゃないか















夏油傑
あなた
あなた
お前に攻撃出来なくても呪霊を祓うことは出来るんだよッ!!



そういい、夏油傑が出した呪霊に向かってクナイを飛ばすあなた先輩


夏油傑
それじゃあ、これならどうかな



そういい、夏油傑は呪霊を出して、俺の方へ飛ばした
あなた
そっちには何もな



あなた先輩が振り向き、俺と目が合う
あなた
恵ッッ!!!!!!






あなた先輩はありったけのクナイを飛ばして、俺の方へ向かっていた呪霊を祓った













俺は何も出来なかった









そんな俺のもとにあなた先輩が駆け足で近づいてくる
あなた
恵ッ、大丈夫か?
伏黒恵
は、はい
あなた
良かった
あなた
早速だけど動ける?
伏黒恵
はい!
あなた
俺がサポートするから恵は夏油傑を頼む
伏黒恵
俺もサポートします
あなた
!!!ありがとう
〇月△日



なんで、なんで…














俺を助けてくれたあなた先輩









伏黒恵
なんで…




















伏黒恵
五条先生を刺してるんです……か
作者(ヨル)
作者(ヨル)
はい
謎ですね(((
作者(ヨル)
作者(ヨル)
ちゃんと謎解けますのでお楽しみに
作者(ヨル)
作者(ヨル)
交換宣伝入りまーす(?)
作者(ヨル)
作者(ヨル)
これは、夢主ちゃんがコナンくんを嫌ってておもろい(((((
作者(ヨル)
作者(ヨル)
名探偵コナンと、呪術廻戦のクロスオーバーです!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
これは、面白い➕まじで絵が上手い
作者(ヨル)
作者(ヨル)
これは、今日から話が始まる新作です!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
最後に私の新作です!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
呪術廻戦と、ヒロアカのクロスオーバーです
作者(ヨル)
作者(ヨル)
今回も読んで下さり、ありがとうございます!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
☆985で次の話!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
いかなかったら…もう二度と更新されません((((
作者(ヨル)
作者(ヨル)
それじゃあ、次の話で会えることを願ってさよなら〜
作者(ヨル)
作者(ヨル)
あ、メリクリ!
と、もしかしたらあけおめ!
作者(ヨル)
作者(ヨル)
それじゃ!

プリ小説オーディオドラマ