第8話

*お台場デート
623
2022/03/29 12:11
_あなたside
あなた
あなた
とうちゃーーーく!!
やまと
やまと
プライベートで久々に来たわ
あなた
あなた
ねえ!お腹すいた!何食べる〜??
やまと
やまと
なんか海辺のさイタリアンあったよな?
あなた
あなた
あー!あったあった!!
海が見えるイタリアンへ入る。
そっと椅子を引いて座らせてくれるやまと
自然とこーゆーことができちゃうのって凄いよね。
適当に頼んだ料理も揃った
やまと
やまと
なに(笑)おれの顔がそんなかっこいい??
あなた
あなた
ばーか。やまとって優しいなあって思っただけ!!
やまと
やまと
おれはあなたにだけ優しいよ??
あなた
あなた
はいはい(笑)
やまと
やまと
ほんとだって!!
あなた
あなた
もういいって(笑)
やまと
やまと
おれお前のこと好きなんだけどな〜
あなた
あなた
ありがとうございます〜
昔っからわたしに好き好き言っといて
すーぐ彼女作るくせに。
やまとがわたしに言う「好き」は、
異性に対するそれとはまた違う。
やまと
やまと
そーやっていつも流すけどさ、
おれが本気で告白したらどーすんの??
運ばれてきた料理に手をつけながら聞いてくる。
あなた
あなた
想像できない(笑)まずさ、その好き好き言う癖、
治したほうがいいよ?(笑)
もう中学生じゃないんだから。
やまと
やまと
好きって思ってんだから好きって言うでしょ。
あなた
あなた
え、なに(笑)
真顔で言わないでよ気持ち悪い。(笑)
やまと
やまと
あなたはそーやって昔っから俺のこと流すよね。
あなた
あなた
冗談ばっか言うからでしょ!(笑)
やまと
やまと
冗談で言った覚えないけど
あなた
あなた
どうゆうこと??
やまと
やまと
おれは昔から冗談であなたに対して好きって言った覚えない。
あなた
あなた
何人も彼女作ってたくせに??
やまと
やまと
お前がゆうたと付き合ったからじゃん。
あなた
あなた
その前からいたよね?
やまと
やまと
いねーよ。
あなた
あなた
さきちゃんは??
やまと
やまと
お前に告白したくて相談乗ってもらってた。
あなた
あなた
え、どうゆうこと??
わたし見たよ?さきちゃん抱き締めてたじゃん。
やまと
やまと
お前の早とちりだよ。誤解解こうと思ったら
ゆうたと付き合ったって言われるし。。
まじ大失恋だよ(苦笑)
やまとの口から語られた9年前のあの日の真相に
心の奥に閉じ込めてた思いが溢れそうになった。

プリ小説オーディオドラマ