第7話

ろくん
157
2024/06/04 09:29
森 鴎外
と、言う事で
森 鴎外
今日から外出禁止ね♪
(なまえ)
あなた
え?
(なまえ)
あなた
斬るよ?
森 鴎外
ちょっと待ってよ〜
森 鴎外
良く考えてご覧よ
森 鴎外
探偵社は街中を普通に歩いている
森 鴎外
だから、外出すると探偵社員に会う可能性がある
森 鴎外
今、会うのは気不味いだろう?
(なまえ)
あなた
森 鴎外
更に中也君とも普通に話して、私からの呼び出しも聞き入れている
森 鴎外
多分ポートマフィアからのスパイだと思われているよ
森 鴎外
未だ納得出来ないかい?
(なまえ)
あなた
でも!クリィムソーダ飲みたい!!
(なまえ)
あなた
クレープ食べたい!!
森 鴎外
…しょうが無いな〜
森 鴎外
その代わり、外出する時のルールを決めよう
(なまえ)
あなた
うん!!
森 鴎外
1.外出する際はポートマフィアの信頼できる誰かを連れて行く
森 鴎外
2.変装する為に私が選んだ洋服を着る
森 鴎外
でどうだい?
(なまえ)
あなた
1個目は分かったよ
(なまえ)
あなた
けど
(なまえ)
あなた
2個目はちょっと…
森 鴎外
外出れなくて良いのかい?
(なまえ)
あなた
すみませんでした、ちゃんと着ます
(なまえ)
あなた
だから外出たいです
森 鴎外
良し!!着替えようか
(なまえ)
あなた
(人生オワタ\(^o^)/)
森 鴎外
紅葉くんも呼ぼう!
尾崎 紅葉
鴎外殿呼んだかえ?
森 鴎外
かくかくしかじかでね〜
尾崎 紅葉
成る程のぅ
尾崎 紅葉
協力するぞえ
中原 中也
首領、呼びましたか?
(なまえ)
あなた
なななな何故中也が!!
森 鴎外
その方が楽しそうだったから☆
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
(一生馬鹿にされる気がする)
森 鴎外
じゃあ着替えよう!
No.1
森 鴎外
私の大好きな洋風だ!!
(なまえ)
あなた
これは…やだ
こんな感じ
尾崎 紅葉
鴎外殿は何も分かっておらぬ
尾崎 紅葉
あなたに似合うのは和服じゃ!
No.2
尾崎 紅葉
どうじゃ?
(なまえ)
あなた
…動きにくい
着物が無かったの!着物だと思って!!
中原 中也
意外に男装とか似合うかもしれねぇぞ
No.3
中原 中也
どうよ!
(なまえ)
あなた
動きやすっ!!
こんな感じだえ!
森&紅葉
ほう…
森 鴎外
結構良いかも…(新しい趣味発見!)
尾崎 紅葉
似合っておるぞ
(なまえ)
あなた
森さん!!此れで良い?
森 鴎外
勿論だよ
(なまえ)
あなた
ふふふ、じゃあ中也も女装しましょうね〜
中原 中也
はァ?何で俺もするんだよ!!
森 鴎外
そうだね、変装しようか!!
尾崎 紅葉
わっちも手伝っても良いかね?
森 鴎外
寧ろ手伝ってくれ!!
中也只今女装をしています
中原 中也
本当に女装する意味あります?////
森&紅葉
勿論だよ/じゃよ
(なまえ)
あなた
////本当顔だけは良いんだから…
森&紅葉
(あのあなたが照れてる!!/おる!!)
森 鴎外
良し!それなら外出して良いよ
(なまえ)
あなた
ありがとう!
(なまえ)
あなた
中也!!クリィムソーダ飲みたい!!
中原 中也
はいはいわァってるよ
中原 中也
それでは失礼します
森 鴎外
うん
(なまえ)
あなた
クリィムソゥダー楽しみだなぁ♪
中原 中也
手前ェ金持ってきてるのか?
(なまえ)
あなた
…あ
(なまえ)
あなた
中也♡お♡ね♡が♡い♡
中原 中也
無理だ
(なまえ)
あなた
そんなぁ(うるうる&上目遣い)
中原 中也
っ////
中原 中也
き…今日だけだからな!
(なまえ)
あなた
やったー!!
その後中也に沢山奢って貰いました☆
主
ほのぼの回〜

プリ小説オーディオドラマ