第3話

みぞれもん大暴走
160
2024/11/09 07:02 更新
mzr
◯ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
mmntmr
m、mzrさん?大丈夫ですか?
mmntmr
(お酒は一週間前にマリカで飲んだから酔ってるってことはないよね…多分)
mzr
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!ミートボールを相手のゴールへシュートッ
mzr
超エキサイティングッ!
mzr
わぁぁぁぁぁぁぁい!!
mmntmr
…mmmr緊急集合しますか、
mmntmr
はい、今日集まってもらったのは他でもない、mzrさんのことでございます
upprn
うわ、mmさんがあらたまってる
mmntmr
それほどやばいんですよ!
Latte
まぁ1回見てみよ、
mzrの部屋
Latte
チラッ
mzr
YO!おいら今日はカレーうどんの気分なのだ☆
mzr
具材もないし今度じゃ駄目かな?(裏声)
mzr
駄目だYO!
バタンッ
Latte
…やばかった
srimr
これほどにないまでやばかった
hn
大丈夫かな…
mmntmr
多分大丈夫ではない
kk
そういえばmzrさんの部屋にモン◯ナめっちゃあった気がするけれど…
rk
rk
mzrさんがやばい気がする
gnms
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
gso
mzrさんの部屋へGO!
mmmrメンバー
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(−mzr)
mzrの部屋
ガチャ
mmmrメンバー
お邪魔します!(−mzr)
mzr
いらっしゃっせー!
mzr
ここで問題です!お米と卵とケチャップを使った最初に「お」がつく食べ物はなーんだ?
rir-
え?オムライス?
mzr
ブッブー、ハズレ正解は…
mzr
押忍!クソ男飯!!!(このネタわかるかな)
rir-
?????
tyk
ぽてと…何徹目ですか?
mzr
6!
tyk
寝てくれぇぇぇぇ
mzr
やだ!ラーメンライスがほとばしっているから!
tyk
もう、寝て…ほんとに
rir-
…寝かしつけときます
mmntmr
ナイス!(−mzr.rir-)
rir-
はーい寝ましょうねー
mzr
は☆な☆せ☆
rir-
い☆や☆だ☆
mzr
うっうわぁぁぁぁ
ht
ンマッ(やっとカオスが終わった)
gso
HaHaHaHa、カーオースは続くーよどこまでもー♪
ht
ンマッ…(絶望)
mmntmr
よし酒飲もうぜ!
znkps
頭を冷やすんだmmよ、
mmntmr
じゃあ叙々苑奢って
znkps
無理☆
mmntmr
よし酒だ
znkps
頭を冷やす…あ、
znkps
iemonさーん
iemon
はーい…なんですか、
znkps
これもらいますね(頭のお茶を取る)
iemon
あ、それは脳みそ?!やめt
バシャァァッ
znkps
ちょっとは冷えましたか?
mmntmr
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉなんか頭良くなったぜ!
znkps
znkps
え、えーとiemonさん?
iemon
_(:3」∠)_
znkps
iemonさぁぁぁぁん?!
ht
YESYESYESYES(諦)
このあとお茶を注ぎなおし頭にのせると復活した
znkps
どういうことだってばよ
iemon
しらねぇよ
mzrの部屋
hn
失礼しまーす…って…(・∀・)ニヤニヤ
hnが目にした光景は二人で寄り添いながら寝ていたとか

プリ小説オーディオドラマ