第8話

風邪
213
2021/04/06 15:58
ぶりっ子女
ねぇスングァン君♡
🍊
🍊
なんだよ、
ぶりっ子女
今日一緒に帰らない?♡
🍊
🍊
無理、今日僕塾あるから
ぶりっ子女
スングァン君ってどこの塾行ってるの?
スングァン君成績良いから同じところ行きたいな♡
🍊
🍊
教える訳がねぇだろ((
んじゃ、また




マジでめんどくさいわあのぶりっ子く○女




まぁ今日は塾だし!先生に会える!
🍊
🍊
先生待っててね!







🍊
🍊
こんにっちはー!ってあれ?
いつもいるはずの先生が居ない
🍊
🍊
今日は遅れてくるのかな?
なーんて思ってたら塾長登場((







塾長「今日あなた先生お休みだからね」
🍊
🍊
え?いや、は?
なんで休みなんですか?、
塾長「なんか熱出したんだって、珍しい」








最悪だよ、先生が居ない塾なんかつまらない。今日腹痛とか理由にサボりたいわ







サボることが出来ませんでした。スングァンです。
🍊
🍊
はぁ((溜息
僕が溜息を吐くと塾長に呼ばれた。






👦🏻「スングァン君に頼みがあるんだけど、スングァン君住んでる所の近くにあなた先生の家もあるからこれを届けて欲しい」
渡されたのはなんかの資料







もうこんなん行くっていう選択肢しかない
🍊
🍊
分かりました!行きますね!









NEXT______________________

プリ小説オーディオドラマ