第7話

他の隊の人達にも、あんが挨拶しに行く!
42
2024/07/31 13:13
あん
あん
花垣武道さんですよね!
私、伍番隊隊員になった羽宮あんです!
総長代理ってすごいですね👏
あんって、呼んでください!
花垣武道
あんちゃん、よろしくお願いします!
オレは、みんなの幸せと平和を救いたかったから頑張ったんだ!
あん
あん
よろしくお願いします!
あん
あん
場地圭介さんですよね!
伍番隊隊員になった羽宮あんです!
あんって呼んでください!
場地圭介
おう!
オマエが、一虎の妹か!
あまり、一虎の心に傷をつけるような事を
言わないでやってくれよ!
よろしくな!
あん
あん
先日は、わたのせいでごめんなさい!
よろしくお願いします!
あん
あん
松野千冬さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
松野千冬
よろしくお願いします、あんさん!
場地さんは、仲間思いで優しいから
そう言ったんです!
でも、仲良くしましょう!
あん
あん
よろしくお願いします!
あん
あん
柴八戒さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
柴八戒
あん
あん
フリーズしてる?
三ツ谷隆
ごめんな、あん!
コイツ、異常な奥手でさ
柚葉以外の女の子に話しかけられると
フリーズしちゃうんだ!
許してやって!
三ツ谷隆
おい、八戒!
チョン チョン
柴八戒
ん?
どうしたの、タカちゃん!
三ツ谷隆
なっ!気にするな!
あん
あん
分かった!
あん
あん
よろしくね、八戒!
柴八戒
…よろしくな☺️
あん
あん
林田春樹さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
林田春樹
オマエが、一虎の妹か!
あん、よろしくな!
仲良くしてくれたら嬉しいぜ!
あん
あん
よろしくお願いします!
あん
あん
林良平さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
林良平
オマエが、新しく入った伍番隊隊員か!
よろしくな☺️
仲良くしような!
あん
あん
ありがとうございます😊
よろしくお願いします!
あん
あん
河田ナホヤさんですよね!
伍番隊隊員の、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
河田ナホヤ
オレの事は、スマイリーって
呼んでくれよな!
あん、よろしくな😄
あん
あん
スマイリーさん、よろしくお願いします!
あん
あん
河田ソウヤさんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
河田ソウヤ
あんちゃん、よろしくな!
オレの事は、アングリーって呼んでね!
怪我したら、オレが手当てしてあげるから!
あん
あん
ありがとうございます😊
アングリー、よろしくお願いします!
あん
あん
柴大寿さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
(怖い…💦逃げるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)
柴大寿
オレ、怖くないぜ!
あん、よろしくな!
あん
あん
乾青宗さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
乾青宗
おう、よろしくな!
オレの事は、イヌピーって呼んでくれ!
あん
あん
イヌピー、よろしくお願いします!
乾青宗
おう!(*´꒳`*)
あん
あん
九井一さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
九井一
よろしくな!
オレの事は、ココって呼んでくれな!
イヌピーと共に仲良くしてくれ!
あん
あん
ココ、よろしくお願いします!
黒川イザナ
〜〜〜?
鶴蝶
〜〜〜!
あん
あん
お喋りしてるところ、すみません!💦
黒川イザナ
なら、邪魔するな!
鶴蝶
こらこら、イザナ!
ごめんな!
あん
あん
大丈夫です!
黒川イザナさんと鶴蝶さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
黒川イザナ
よろしくな、下僕2号!
あん
あん
下僕?
よく分からないけど、よろしくお願いします!
鶴蝶
あん、よろしくな!
仲良くしてくれると嬉しい😆
あん
あん
鶴蝶、よろしくお願いします!
あん
あん
灰谷蘭さん、竜胆さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
灰谷蘭
あん、よろしくな♡
仲良くしような♡
灰谷竜胆
あん、よろしくな!
一緒に、六本木に行こうな!
あん
あん
蘭ちゃん、竜ちゃんよろしくお願いします!
あん
あん
望月莞爾さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
望月莞爾
よろしくな、あん!
とうもろこし、一緒に食べような!
モッチーって呼んでくれ!
あん
あん
はい!
よろしくお願いします、モッチーさん!
あん
あん
斑目獅音さんですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
斑目獅音
よろしくな、あん!
仲良くしようぜ!
あん
あん
よろしくお願いします!
今日は、ここまで!
次回は、東卍の総長と副総長と参謀に挨拶しに行って、肆番隊隊長と弐番隊隊長に改めて挨拶する!集会の帰り!
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ