前の話
一覧へ
次の話

第8話

東卍の総長と副総長と参謀に挨拶をして、弐番隊隊長と肆番隊隊長に改めて挨拶する!
26
2024/08/10 13:07
あん
あん
マイキー!
改めまして、伍番隊隊員になった羽宮あんです!
よろしくお願いします!
佐野万次郎
あん、よろしくな😊
せいぜい、頑張ってくれよ!
あん
あん
はい、頑張ります!
あん
あん
ドラケンさん、初めましてですよね!
伍番隊隊員になった、羽宮あんです!
あんって、呼んでください!
龍宮寺堅
おう、初めましてだな!
さん付けは、いらない!
ドラケンでいいぜ!
あん
あん
分かりました!
ドラケン、よろしくお願いします!
龍宮寺堅
敬語も、いらない!
タメで、いいぜ!
あん
あん
分かった!
龍宮寺堅
おう!
あん
あん
弐番隊隊長の三ツ谷ママ!
改めて、よろしくお願いします!
三ツ谷隆
おう、よろしくな☺️
困ったことがあったら、伍番隊の隊長副隊長でも誰でも、頼っていいからな!
あん
あん
ありがとう、三ツ谷ママ!
三ツ谷隆
おう!
龍宮寺堅
オマエ、ママになったのか?
三ツ谷隆
そうだぜ!
一虎が、泣きながら頼んでくるもんで
可哀想だなぁって思って妹のお世話しながら
一虎とあんのお世話もしてるぜ!
龍宮寺堅
そりゃ、大変だな!
オレも、手伝うぜ!一虎とあんのお世話!
三ツ谷隆
いいのか?助かるぜ、ドラケン!
一虎とあんのパパになってやってくれるか?
龍宮寺堅
了解、任せとけ!
あん
あん
わーい♪
一虎お兄ちゃん、ドラケンがパパになってくれるって!
羽宮一虎
そうか!
ドラケン、ありがとな!
嬉しいぜ!
龍宮寺堅
どういたしまして!
あん
あん
一虎お兄ちゃん!
改めまして、伍番隊隊員になった羽宮あんです!
よろしくね☺️
羽宮一虎
よろしくな☺️
オレも、あんと一緒に居れる時間が増えてとても嬉しいぜ😆
あん
あん
喜んでもらえて良かった!
羽宮一虎
おう!
あん
あん
参謀の稀咲鉄太さんですよね!
伍番隊隊員の、羽宮あんです!
あんって呼んでください!
稀咲鉄太
よろしくな☺️
オレはもう、何も企んでないから安心しろ!
あん
あん
分かりました!
あん
あん
参謀の半間修二さんですよね!
伍番隊隊員の、羽宮あんです!
よろしくお願いします!
半間修二
だりぃから、よろしくはしないぜ!
オレは、自分と稀咲しか好きじゃないからな!
あん
あん
背が高くて、憧れます!
半間修二
ふーん…
稀咲鉄太
半間はこう言ってるけど
仲良くしてやってくれな!
あん
あん
はい!
あん
あん
マイキー!
自己紹介終わったから、帰るね!
佐野万次郎
お疲れ様!
気をつけて帰れよ!
一虎、オマエもあんと一緒に帰っていいよ!
羽宮一虎
マイキー、ありがとう😊
じゃあな👋
佐野万次郎
おう!
またな!👋
一虎は、ケッチにあんを乗せて家へ帰る!
あん
あん
楽しかった!
みんな、いい人ばかりで良かった!
灰谷兄弟、かっこよかった!
羽宮一虎
おう!
楽しかったなら良かったぜ!
灰谷兄弟が、かっこよかったのか!
オレも、灰谷兄弟みたいにかっこよかったらな…
オレの頭、バナナじゃん。゚(゚´ω`゚)゚。
あん
あん
一虎お兄ちゃん、泣かないで!
お兄ちゃんも、かっこいいよ!
頭のバナナカラー、大好きだよ❤️
お兄ちゃんも、背が高いよね?
羽宮一虎
おう、高いよ!
オレ、174cmもあるんだぜ!
あんを、見下ろしてるぜ!
あん
あん
確かに、見下ろしてるね!
一虎お兄ちゃん、元気になった?
羽宮一虎
おう、ありがとう😊
元気になったよ☺️
嫉妬し過ぎて、あんをバイクから振り落としそうになった!セーフ!
あん
あん
セーフじゃないよ!
私、死ぬところだったんだからね!
気をつけてよ!
羽宮一虎
はーい!
羽宮一虎
おうちに着いた!
あん
あん
わーい♪
羽宮一虎
オレ、ごはん作るぜ!
あん
あん
ありがとう😊
数時間後
羽宮一虎
出来た!
あん
あん
何コレ?
羽宮一虎
グチャグチャごはん!
時間ないし、もう寝なきゃだからささっと作った!
あん
あん
いただきます!
見た目に反して、とても美味しい😋
羽宮一虎
だろ!
すごく美味しいな😋
あん
あん
今度は、三ツ谷ママに教えてもらいながら
料理出来るようになるといいね、一虎お兄ちゃん!
羽宮一虎
おう!
今日は、ここまで!
次回は、あんの悩み&三ツ谷ママとあんの会話!
お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ